ドイツベルリンで韓国人が世界に恥さらす!慰安婦の象徴である少女像撤去は許さん!と海外デモ決行

マインド・哲学
スポンサーリンク

ドイツに少女像を設置しようと必死になっている韓国人市民団体やけど日本政府の抗議を受けて、
ミッテ区が設置を拒否したことに韓国人市民団体は発狂していますわ
適切な手順を踏んだ日本と声の大きい市民団体果たして裁判所はどちらの意見を認めるんやろか?

🔸チャンネル登録 ⇒ http://bit.ly/ReiwaO
🔸メインチャンネル ⇒ http://bit.ly/ReiwaH
🔹Twitter ⇒ https://twitter.com/reiwanohangeki
🔹ブログ⇒https://reiwa-hangeki.com/ 
話題のニュースを配信します!

————————————————–
ドイツベルリンで韓国人が世界に恥さらす!慰安婦の象徴である少女像撤去は許さん!と海外デモ決行

#ベルリン #少女像 #慰安婦 #令和のおっさん #令和の反撃あなたの番です

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました