環境保活動家の皆さん…頭悪いのやめてもらっていいすか?電気自動車はエコ、それ嘘です⇒赤羽の真性エコ戦士ひろゆきが教える科学的思考のできない大衆が導く社会の衝撃の構造とは

マインド・哲学
スポンサーリンク

▽チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/neetsokuho
―――――――元URL―――――――
【ひろゆき】世間体のために9000万円を諦める人達。Corsican IPAを呑みながら。2020/10/13 M23

【ひろゆき】世間体のために9000万円を諦める人達。Corsican IPAを呑みながら。2020/10/13 M23

―――――――概要―――――
序章
同性婚?フランスですれば?
違法なお金は盗んでも大丈夫?
住民の意向を知るのは不可能
大阪都構想も投票しないと分からない
月極の違法駐車への対応法
かっこいい男の定義
ロケットマウス使ってたゆき
大阪都構想の利点
お、おう
スーツアクター?普通にアクション俳優すれば?
アクション俳優も需要が無い?
フリーランスになるなら自社開発企業で見極めてから
勘違いした人はほっとけばいい
出会い求めるなら家飲みでもすれば?
電気スタンドがないと電気自動車は使えない
電気スタンドが広まると電気自動車は普及する
電気自動車デフォルト化は欧州既定路線
電気自動車に乗り遅れる日本
トヨタの水素ステーション構想は負け筋
電気自動車はエコじゃない?
ハイブリッド>>>>>>電気自動車
電気は火力発電で作れます(笑)
エコ好きな人は全体を見ない?
トヨタは正しいが電気自動車に行こうした方が良い

――――――――――――――――

▽ひろゆきのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

▽動画の更新情報はツイッターから!フォローお願いします!
twitter: https://twitter.com/neet_soku

―――――――――――――――――――――――――――――
▽にーとちゃんねるの人気動画リスト
https://goo.gl/Nxu4sS

▽にーとちゃんねるの人気動画!
ひろゆき、【遅刻】がダメという常識を一撃粉砕『遅刻をしないやつがむしろ無能!』

ひろゆき、【遅刻】がダメという常識を一撃粉砕『遅刻をしないやつがむしろ無能だと思うわけですよ』

お金の使い方についてひろゆき「お金持ちになりたい人はお金持ちに絶対になれません」
https://youtu.be/m12xzQDhBTdI

――――――――――――――――――――――――――――――

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました