【PV】One to One FITNESS -パーソナルトレーニングジム-

ボディメイク
スポンサーリンク

「最高のあなたになろう」
Becom your best self.

雪が谷大塚に新しくオープンしたパーソナルトレーニングジム、
【One to One FITNESS】
のプロモーション映像です。

-コンセプト-
 One to One FITNESSでは「ストレスの開放」「自己自信」「明日への活力」の
3つの理念をもとにトレーニングのサポートしていきます。

・ストレスの開放
 トレーニングをすることによって⾝体から分泌される各種ホルモンがストレスからの解放やストレスに対しての耐性を強くする手助けをしてくれます。
日々の生活や仕事でのストレスなどに負けない強いカラダ作り・ココロ作りをお手伝いいたします。

・自己自信
 強いカラダになると自分に自信が持てるようになり何事にも前向きに考えられるようになります。
新しいことに挑戦してみたり、今まで出来なかったことが出来るようになる、そんなやる気が溢れる生活を送りませんか?

・明日への活力
 今日の失敗をどう活かすか、失敗を恐れずに明日もチャレンジしていくか、その源はストレスの解放と自己自信から⽣まれるのではないでしょうか。
そう思える⼈たちをトレーニングを通じて、⼀⼈でも多くの⼈たちに伝えていくのが我々のコンセプトです。

-メリット-
①あなたに最適なトレーニング指導で効率よく筋力アップ!
 様々なスポーツの特性を研究し、トレーニングメニューの構築で博士号を取得したトレーナ-があなたに最適なトレーニングメニューで指導します!

②英語でのトレーニング指導で英語力も一緒にアップ!
 トレーニング中の会話をすべて英語で行うことも可能です。ちょっとしたフレーズや英語ならではの使いまわしなど、普段の英会話では習わないようなことも学べます。

まずは体験トレーニングから!
絶賛受付中!
詳しくは下記HPへ!

HP
https://one-to-one-fitness.com

☆営業支援部・堀内Twitter☆

フォローよろしくです!

☆株式会社ゆたか☆
http://yutaka-group.co.jp

☆ゆたか雪が谷大塚店☆
http://www.p-world.co.jp/tokyo/dai5yutaka.htm

☆トリトレ鍼灸整骨院☆
https://tori-tore.jp

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました