(銀歯脱離!)歯科医師が歯科医師に治療されてみた。

マインド・哲学
スポンサーリンク

左下の奥歯に詰めていた銀歯が浮き上がっているような違和感が数日前にあり、舌で舐めてみたのですが何事もなかったのでそのままにしておきました。
翌朝、何を思ったのか寝ぼけ眼のまま違和感があった銀歯に爪を引っ掛けてみるとポロッと取れてしまいました💦
この治療はもう20年以上前に父に行って頂いたもので、20年以上も持った父の技術に改めて脱帽です。
当時は現在のプラチックを詰める技術がなかったので銀歯でしたが、現在は大分テクノロジーが発達しているので、これくらいの小さな部分ならばプラスチックで充分と私も考えています(※大きい場合は被せものの方がいい場合が多いです)。
銀歯が取れてもしみたり咬んで痛みなどはありませんでしたが職業柄なのか非常に気になったので、大学以来の友人の北條先生に治療をお願いしました。治療自体も治療後もとても快適でとても有り難いです。
動画中にもあるように北條先生とは治療に対する考えも殆ど一緒で私同様に
とても丁寧に治療をして下さる先生です。

動画の最後でHPの情報を載せていますが、ほうじょう歯科医院のURLとなります。
https://www.hojoshika-shinnihonbashi.com

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました