【目の下の若返り】若い男性の目の下のたるみ取り、手術直後から見た目キレイ!

スキンケア
スポンサーリンク

経結膜脱脂症例16

「男性の全部の顔モニター」

最近では、
男性も多くの方が二重にしたり、
目の下のたるみ取りをやっておられます。
時代の変化を感じますね😊

この方は

・20代、男性
・脂肪注入併用なし
・手術直後、化粧なし
・全顔モニター
・局所麻酔のみ
 (歯医者さんの麻酔、意識あり)
・手術時間30分程度

.
.
.

ご本人と相談させてもらって、

若い方で皮膚の弾力もあるので、
脱脂してもちりめんジワはあまり増えないだろう
目の下の色味もそこまで気にしていない

ことから脂肪注入はなし。

この方に特別な特徴としては
少し肌が炎症傾向なので予期せぬリスクなどはある(感染など)ということ。

術前には割と小さなリスクでも
可能性があることについてはかなりお話しますが
手術後は特に問題なく、笑顔で帰宅されました😊

渋谷健(しぶやけん)の各種SNS情報

youtube:

 

ブログ:

 

Instgram:

 

twitter:

 

Facebook:

 

tiktok:
@drkenshibuya

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました