【一生モテ期】コレさえ磨けばモテるオヤジになれる!40代でもモテる男を徹底解明!【恋愛心理学】

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

今回のクライアントからの要望は「おじさんになってもモテるにはどうしたらいいですか」ということ。

「おじさん」って何歳くらいのことをいっているんでしょうね?
「30歳になったらもうおじさんだ」
って思う人もいるし、
「いやいや50歳くらいじゃない?」
って思う人もいます。
「おじさん」の年齢が気になりますよね。

あるニュースサイトで、全国20代~60代の男女1,349人を対象に「おじさんは何歳からだと思う?」というアンケート調査を行った結果、最も多かったのは、25.8%の割合で「41~45歳」の層でした。
ちなみに2番目は「36~40歳」で15.9%の割合。
おじさんへの境目は40歳前後だと思っている方が多いようですね。

クライアントは、「40歳を過ぎてもモテる男でいたい」ということでいいのでしょうか?

もう少し詳しく話を聞いてみましょう。

「さくらさん、はじめまして。
最近、考えていることがあるので聞いてください。
自分でいうのもなんですが、僕はそこそこモテてきた方なんです。
学生時代から彼女もいたし、特別女性に困ったこともなくて、その点においては、まあまあ満足している人生です。
でも最近、心配になってきたんですよ。

女性って、おじさんに対してめちゃくちゃシビアじゃないですか?
好きなおじさんと嫌いなおじさんがハッキリしていて態度にも出るし、嫌いなおじさんには何をされても不快感を持つみたいなんですよね。

職場でも、女性に好かれている上司と、嫌われている上司がいるんです。
2人とも同年代で40代なんですけど、何もかも全然違うんですよね。
男から見ても なんかカッコよくて…「素敵なおじさん」なんですよ。
若く見えるし、清潔感があるし、女性から人気があるのが分かります。
それに比べて、嫌われている上司は、歳相応か…それ以上に老けて見えて…話しかけにくいし、「関わりたくないおっさん」って雰囲気です。
何が違うんでしょうね?
清潔感やファッションも大事だけど、それだけじゃないと思うんですよ。
イケメンかどうかっていうのは、そんなに関係なさそうだし…

僕、40代になっても50代になっても、カッコよくてモテる男でいたいんですよ。
影で女性から
「あのおじさん無理」
とか
「近づきたくない」
とか、いわれたくないんです~
想像するだけで恐怖です。

40代になっても「素敵なおじさん」でいるために、今からできることがあれば教えてください!」

もっとモテる方法を知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ 
【無料】1日5分でモテまくり!
人生勝ち組メール講座
http://youtubekasegu.info/renai/

#モテまくる人急増中の秘密情報は説明欄から

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました