【魔改造】14000回転まわるスーパーカブが超絶ブッ飛んでる【モトブログ】

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

「このカブ、頭おかしい..(´゚д゚`)」

秩父に超絶ブッ飛んだスーパーカブが出没するという情報をキャッチしたごじゃし!
早速、その魔改造カブのオーナーをとっ捕まえて、現車を見せていただいた…

◆魔改造カブオーナー「タカちゃん」のTwitter

タカちゃんは秩父で流し撮りもやってるゾヽ(´∀`○)ノ
今回のカブが気になる人はぜひ芦ヶ久保でタカちゃんに声を掛けてね^^

—————————————————-
★Twitter→次回モトブログの予告をメインに更新

★Instagram→日常のバイク写真をメインに更新
https://www.instagram.com/goja_shi/
—————————————————-

東京近郊モトブロガー、ごじゃし!です。
※ごじゃしとは地元兵庫の方言で「ごじゃ(むちゃくちゃ)」+「 しい(するひと)」という意味。

安全運転のもと、バイク女子の妹ごじゃみ!とともに、ごじゃ楽しいバイクライフをお届けしていきます。
動画を観て面白いと思った方はイイネやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ごじゃし!乗車バイク】
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ABS(2017年製 逆輸入モデル)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【注意事項】
①当チャンネル内の動画、テキストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。
②当チャンネル内の動画上で使用している楽曲・画像・映像において、著作権を所有されている方でかつ許可していないコンテンツがありましたら、恐れ入りますが以下のメールアドレスへご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com

【お仕事のご依頼】
お仕事のご依頼は下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

効果音素材:
Music is VFR
OtoLogic(CC BY 4.0)
H/MIX GALLERY
ポケットサウンド

#スーパーカブ、#カスタムカブ、#魔改造

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました