岡田尚也の個別コンサル風景|40代のおじさま

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

40代だから、50代だから、ナンパをしたり
若く魅力的な女性たちを求めるのはおかしいのか?
全然違います。

ただ「目標に見合った自分磨きを適切に継続する」
ことは、絶対に必要。

それが出来ない人は20代だろうが、モテませんし
出来る人は何歳でもモテ続けます。
自分の「普段」を棚にあげ年齢のせいにしちゃダメよ。

ナンパの正解(完全フリー)
→ http://univ-tav.com/tlp/speaking2/

ここでしか伝えない岡田尚也の最新のスキル
→ https://line.me/R/ti/p/%40vko1364a

「普通のおじさま」「ナンパの先生」
話した結果がヤバい!
岡田尚也の個別コンサル風景|40代のおじさま

読むだけでモテる男に変わる【岡田尚也のメルマガ】
→ https://tav-mail.com/p/r/xx4hNVby

【過激音声注意】岡田尚也の無料メールセミナー
→ https://tav-mail.com/p/r/EgtYtHgh

岡田尚也のTwitter
→ https://twitter.com/tavuniv

#TAV
#ナンパ
#40代ナンパ
#50代ナンパ

//////

【ナンパに関するお気に入り動画ベスト3】

博多でナンパしたモデルを1分連れ出し&即ハメした音声

港区女子をナンパし5分でホテルへ直行【実録音声】

最後の一押し ベッド誘導トーク集【ナンパ音声】
//////

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました