【スノボハウツー】曲がるとき転ばない裏ワザ【初心者向け】

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

今回のスノボハウツーは、ターンのとき転ばなくなる裏ワザをご紹介。知らなければまじで一生知らないままなのでぜひ最後まで見て実践してみてください!

スノボ基礎の再生リストはこちら

【スノボハウツー】簡単に起き上がる方法【初心者必見】

========================================================

谷口尊人さんのスノボチャンネル、P-can.FACTORYさんの動画にも出演しています!!

一番バカなの、この3人だわ。絶対。

キャシーさんに絶望感を頂いた動画はこちら↓

グラトリレッスンでエネミーズを絶望させてみた

谷口尊人さんのスノボチャンネル、P-can.FACTORYと対決した動画はこちら↓

エネミーズ VS ピーカンファクトリー

スノーボード研究家の虫くんチャンネルにも出演しています!!

ENEMYS光太郎君復活!もうこんなに滑れるよ!スノー系YouTuber集めてみた【虫くんch】

虫くんチャンネルにENEMYSがハウツーする動画がこちら↓

この人たちにハウツーした結果・・・

グラトリチャンネルいぐっちゃんの動画にも出演しています!!

【グラトリ動画】いきなりグラトリやらせたら最悪の結果になった!

いぐっちゃんと喧嘩になった動画はこちら↓

グラトラー追い撮りしたら喧嘩になった

リードオオサカ LeadOSAKAさん運営するスノボチャンネルにも出演!!

【スノーボード】初コラボ!! ENEMYSがYouTube始めた理由を独占インタビュー!!

リードオオサカ LeadOSAKAさんの山本ライダーにENEMYSがダメ出しする動画はこちら↓

【スノボハウツー】ビデオアドバイス【山本凌ヤマモトリョウ】

アシタデザインさんの動画にも出演!!

【貴重】冬系YouTuberコラボイベントで初顔合わせに緊張走る!?

SNOW GARDENさんの動画にも出演!!

エネミーズのエネミーになってスノーボード対決!雪庭ch

チョコチャンにも出演!!

ENEMYSのヤローにマジDISくらった

#スノボ
#カービング
#スノボターン

ENEMYSチャンネルは一般スノーボーダーが運営するスノーボードチャンネルです。みんなで上手くなりたい、楽しみたい!!そんなENEMYSチャンネルはこちら!!
https://www.youtube.com/user/06ac090a

こちらの動画もおすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=B8kJEgPqogo&t=293s

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました