鼻マスク40代男が有罪か?無罪か?を占ったらとんでもない結果が!

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

性格的な事、マスクに対して価値観の違いなどもあるでしょうが、何かやるにあたってマスクの事がキチンと記載されてたのであれば従わないとしゃあないんじゃないでしょうか?この男性が有罪になるのか、無罪になるのかを占いました!試験会場で鼻マスクはやめましょう!

新宿占いラッキーキャットで手相&タロットによる対面鑑定をしております。遠方の方はメール&電話鑑定も可能です。
https://luckycaturanai.themedia.jp/

最新コラボ、ロボットチャンネル

【恐怖】たけるちゃんがヤバいことに・・・
好きな女子の名前は?小学生男子に質問!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【金田六氣とは…】

手相&霊感タロットを操るヒカル、遊楽舎、マックスむらい、ふぇありす、朝倉海等に出演の占い師です。

ヒカル競艇神回

万舟券622倍的中!占い師の言う通りボートレース賭け続けたら奇跡の大勝利を収めました

ヒカル手相回

占い師はインチキ?有名、底辺YouTuber合計10人の手相見せたら有名な方を的中できるのか検証してみた

競艇賞金王の峰竜太選手です(2本あり)

【占いを信じない峰竜太】が怪しい占い師に【2021年】を手相で占ってもらいました

マックスむらい

またオワコンに戻る?今後のマックスむらいを占ってもらった結果…

朝倉海を手相占い

初めて手相占いに行ってみたらただの気の良いおっちゃんだった【インチキ占い師】

俳優伊原剛志さんチャンネル(3本あるよ)

徹底分解?手相でわかる伊原剛志の全て【伊原剛志のやりたい放題】

ふぇありすチャンネル(手相&ドッキリ2本あるよ) https://youtu.be/SaPvm6tPLu8

遊楽舎

【どんな願いもかなう!】こいつは本物かもしれねぇぞ!叶えたい願いがある方、いそげ!!

ツィッター
@rockykaneda0206
インスタ
@rockyjapan

◆金田六氣公式アメブロ◆
アメブロ https://ameblo.jp/rockyjapan6

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました