アトピーを治すために半日断食したらめっちゃダイエットになった話

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

スーパー弱肌でアトピー持ち、肌が悪化しないことを第一優先にして、東京で自然派生活を送っているさな吉です。

【さな吉流アトピーの治し方】
普段、私がアトピーをよくするためにとっている方針を大雑把に言うと↓こんな感じです。
・なんにも塗らない(一切保湿しない)
・化学調味料取らない
・白砂糖取らない
・生活クラブで食の調達を一本化

詳しくはブログに紹介しているので、よかったらそちらも参考にしてください。
✨私が脱ステ・脱保湿と一緒にしていた食事療法
【解説記事】
https://kihoncho.com/sanakichi-syokuji/

本業はアサーティブ・コミュニケーション(自分も相手も大切にした自己主張法)の講師です。

さな吉のアサーティブ講座についてはこちら
https://dearjibun.sanakichi.com/

★基礎クラスに向けた無料説明会やってます
1/29(金)20:30−21:30
2/5(金)20:30−21:30
すべてオンライン開催
ーーーーー
ラジオへのお便りは、コメント欄、LINE@、フォームで受け付けていますのでじゃんじゃん送ってください🙏
LINE@⬇️
https://lin.ee/tGQri3V
📝Googleフォームでの投稿はこちら⬇️
https://forms.gle/MTxC7XjfA6J7Zaiq6
ーーーーー

🎥料理専門のサブチャンネル【さな吉食堂】もやっています!
https://www.youtube.com/channel/UCBcEUl2TNxF_oYXkg8YuHlw

▼さな吉Twitter

▼さな吉Instagram
https://www.instagram.com/sanakichi_atopy/

ーーーーーー

アトピーだと人間関係に一歩踏み出せないときってあると思います。アトピーさん113人が答えてくれた恋愛や結婚にまつわるアンケートを113Pの電子書籍にまとめました。無料でダウンロードできます。
https://kihoncho.com/hakusyo2020/

ーーーーーーー

<おすすめ動画>
●私がアトピーを治すためにやった7つのこと

【全部話す】私がアトピーを治すためにやった7つのこと【自動化・仕組み化で手間を省く】大事な考え方・心の持ち方も解説!

●アトピーを治すときの本質論

【重要】アトピーを治すときの本質論【徹底解説】すぐできる3つのポイント

●【アトピー・色素沈着】<前編>どうやって消えていったか? / 2回の色素沈着を写真で解説!

【公開】アトピー肌断食250日の記録 / ツルツル・スベスベ肌になるまで。how to Eczema care

●【アトピー・色素沈着】<後編>色素沈着 攻略法・5つのポイント / なぜ黒くなるの? / 心のケアも大事

【アトピー・色素沈着】<後編>色素沈着 攻略法・5つのポイント / なぜ黒くなるの? / 心のケアも大事

🌟🌟🌟

さな吉チャンネルでは、私が肌荒れを起こさないために過ごしている何気ない日常の様子を動画で紹介しています。世知辛いこのご時世、憂うつな気分になったり、落ち込んだりすることもあると思うけど、そんなときに私のチャンネルを見て元気を出してもらえたら嬉しいです
😌

週に2〜3本アップしていく予定ですので、よろしければチャンネル登録お願いします☆

動画についての感想やリクエストなど、何でも気軽にコメントいただけるとめっちゃ嬉しいです☺️✨

【さな吉の自己紹介動画】
①【アトピーの人はいい人だ!】アトピーさな吉/自己紹介

①【アトピーの人はいい人だ!】アトピーさな吉/自己紹介

②【社会人→アトピー大悪化】パニック障害になっちゃった(さな吉自己紹介)

②【社会人→アトピー大悪化】パニック障害になっちゃった(さな吉自己紹介)

③【アトピー脱ステ・脱保湿】脱保湿に踏み切ってからはかゆくない日が現れる(さな吉自己紹介)

③【アトピー脱ステ・脱保湿】脱保湿に踏み切ってからはかゆくない日が現れる(さな吉自己紹介)

④【アトピー脱ステ中の食事】脱ステを続けられた理由(さな吉自己紹介)

④【アトピー脱ステ中の食事】脱ステを続けられた理由(さな吉自己紹介)

✅さな吉ブログ「アトピーきほん帖」
https://kihoncho.com/
✅脱ステ記録(写真全58枚)
https://kihoncho.com/datusute-kiroku/
✅2回目の脱保湿記録(写真全42枚)
https://kihoncho.com/datsuhoshitsu-kiroku/
🔽👇Twitterでも発信しています✨☺️

#アトピー #酒さ #肌断食

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました