【男性必見】カンボジアでは日本人がめちゃモテるらしいですよ|アンナさんコラボ動画vol.3

マインド・哲学
スポンサーリンク

【無料プレゼント中です】
『9割の投資家が知らない物件最短購入戦略』▶http://nav.cx/39RptSy

国内の不動産投資について結構真面目に話してきました。
↓ ↓ ↓
【国内の不動産投資】20代投資家の体験談を詳しく聞きました【利率は○%】

【国内の不動産投資】20代投資家の体験談を詳しく聞きました【利率は○%】

今回は、不動産投資。。。よりもっと重要な情報を聞きつけて
アンナさんに教えてもらいました。

重要な情報、それは、、、
カンボジアでは日本人がめっぽうモテるそうなのです。
これはほんとに重要な情報です。

アンナさんのチャンネルはこちら
『アンナ社長』カンボジアンナ
https://www.youtube.com/channel/UCjfX5hAeVP9l_wyvu0ozQ2g

━━━━━━━━━━━━━━━━
工藤が運営してる別チャンネルはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ストレングスファインダー特化チャンネル
『ストレングスファーム / 才能活かせば自由になれる』
https://www.youtube.com/channel/UCVPzelKGYHcKnGXQX5s__jA?view_as=subscriber

▼20代セミリタイアvlog
https://www.youtube.com/channel/UCVCyak68CMfKxCuaV98c0dg

━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめプレイリスト一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━

【不動産投資ノウハウあれこれ】目指せ!時間もお金も自由なライフスタイル

不動産投資の物件の探し方|PC1台あれば資産1億円作れます

【工藤の人生哲学もろもろ】こんな考え方で行動しています

セミリタイアするための思考法|27歳で実現した方法をお話します【聞き流し系】つぶやき工藤vol.6

━━━━━━━━━━━━━━━━
ぜひフォローお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Facebook:https://www.facebook.com/yzrkd
  ※気軽に友達申請してくださいね。

▼Instagram:https://www.instagram.com/yuzuru.kudo/

▼1200人が読む無料メルマガ:https://resast.jp/subscribe/94132

▼紙書籍:『コネなし、金なしでなぜ僕は20代新卒・3年目で1棟アパートが買えたのか』
https://sakino-blog.com/y-k-campaign/

━━━━━━━━━━━━━━━━
work 仕事の問い合わせはこちらまで
━━━━━━━━━━━━━━━━
yuzuru.kudo@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめての方へメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして、工藤譲(くどうゆずる)と申します。
Gallup認定ストレングスコーチ であり、
不動産投資でももあり、ブロガーでもあります。

ストレングスファインダーの資質は
・未来志向
・内省
・最上志向
・戦略性
・着想

です^^

まずは、あなたの時間を使って
この動画を見て頂きありがとうございます。

簡単に自己紹介と、
僕の世界観(作り出したい未来っていう感じです)、
あとは、あなたに伝えられるメリットなどを
書きたいと思います。

突然ですが、
僕は、「それぞれ(僕も、あなたも)の幸せが最大化したらいいな!!」と
思っています。

そして、それを実現するためには
「自由の最大化」が必須だなと。
やりたいことを、やりたいときにできなければ、
幸せとは言えないよなと。

と、綺麗にまとめましたが、
僕が誰かに指示されたり、
納得いかないのに何かをしなくては行けない
というのが、
死ぬほど嫌い、というのが大きいです笑

「自由を最大化」しようと思うと、
立ちはだかるのが「お金の不安」です。
何をするにもお金は必要ですからね!

幸せの最大化→自由の最大化→お金の不安の解消
という流れになります。

だから、より良い未来(=幸せの最大化)を
しようと思ったら
なにかの手段で
お金の不安を解消しないといけないなと。

ちなみに、このお金の不安が解消された状態を
「お金が空気になった」と表現しています。

空気って、
「もったいなからちょっとだけ息しよう…」
とか思わないじゃないですか。

お金もそういう状態になったら
・本当にやりたいこと
・社会貢献 / 他者貢献
ができるなと。

話を戻しますが、
お金を空気にするために
ででてくるのが、
今僕がやっている

・不動産投資
・ブログでの収入
・ストレングスコーチング(自分のスキルで稼ぐってことですね!)

です。

なので、下に書いてあることに
興味があれば、僕のチャンネルは役に立つと思います^^

========================

・幸せを最大化したい
・お金の不安を解消したい
・自由なライフスタイルを送りたい
・不動産投資で失敗したくない
・コーチングに興味がある
・ブログで稼ぎたい
・ストレングスファインダーについて知りたい!

========================

そうそう!
僕が発信する内容や、
取り組む事業を選ぶ基準として、

・工藤だけできる方法は絶対やらない
・僕もあなたもできる、再現性がある方法

にこだわっています。

これは、「僕だけが自由になる」ことには
あまり興味がないからです。

お金の不安が解消したら、
絶対に人とのつながりが
幸福度を上げると思っているから。

だから、お伝えしているのは、
僕が稼いでいる方法と
全く同じビジネスモデルです。

まず、あなたを稼がせることが
僕の利益も最大化すると考えているので^^

(稼げるようになる人を沢山排出すれば、
おごってくれる人が増えそうだし、
というのは秘密です 笑)

さて、
僕がお金の不安を解消するために
まず取り組んだのが、
不動産投資でした。

世の中にはいろいろな資産運用の
方法がありますが、

不動産投資ほど、
「時間ができる」のは、
他にないのでは?と思います。

なんせ、おじいちゃん・おばあちゃんでも
できる職業ですからね!

不動産投資は、
安定定期な収入が手に入りますし、
いい住居を提供するという
社会貢献もできるのですが、

一つ欠点があります。
それは、
「なんだかんだ言っても、
お金持ちビジネスの側面がある」
ってこと。

つまり、
「お金持ちが、更にお金持ちになる」
という世界なんです。

お金の不安を解消したくて
始めたはずの不動産投資なのに、
やっぱり、課題になるのがお金、、、というね。

だから、もともと資産がある人は
有利に進められますが、
本当にゼロから挑戦するぜ!という方は
残念ながら非常に不利になる傾向にある、と。

だから、考えました。

その結果として、
「自分が働いて稼げるスキルが必要!」と。

そして、追求した結果
・ブログビジネス
・コーチング(ストレングスファインダー)
・起業

に行き着いたんです。

どうでしょう?
なんとなく繋がってきましたか??

まずは
ブログやコーチングで
自分で動いて稼げるようになる。

稼げるようになったら
そこで得た収入を
不動産に投資をする。

そうすると、
自分でも稼げて
不動産からも収入があり、
という状態になります。

そうしたら、
今度はその両方で稼いだお金を
更に新しい不動産に投資をする、と!

ほら!
こうしたら、「お金が空気」が
実現できる気がしませんか??

だから、不動産投資も
ブログビジネスも
起業も、ちょっと無秩序に思えるようなことを
一つのチャンネルで取り扱っています^^

あ、言い忘れた!

僕がやってることの一つに
ストレングスファインダーがあります。

これは、あなたの「才能」がわかる
WEBテストです。
※アメリカのGallupという会社が開発しています。

才能がわかると
あなたの強みもわかるようになります。

今まで、僕の世界観をお伝えしてきましたが、
「お金」と「強み」って
イマイチつながらない??ですかね。

結論から言うと、
強みを使ったほうが
「楽に、楽しく、早く稼げる」からです。

さっき、まずは労働収入を作るのが大事、
とお伝えしましたが、

そのときに、
強みを活かしたほうが、
稼ぎやすんです。

なんせ、
強みを活かすと、
毎日の生産性が7.8%もあがるし、

才能を使っていると
生活の質が向上する確率が
3倍も高くなります。

ちょっと前までの自分は、
「お金が空気になるまでは、修羅の道でも進むぜ!!」
と、思っていたし、
むしろ、言い結果を手にするには
「辛いことでも頑張るしか無い!」と思っていました。

が!!

幸せを最大化する「その過程」も
楽しかったら。

そんないいことはないなと。
ストレングスファインダーを本格的に学んで
考え方が変わりました。

幸せを最大化する!
自由を最大化する!
という僕の世界観は、もちろんぶれません。

ですが、同じ「目的達成」でも
・修羅の道
・かろやかに行く
だったら、
軽やかがいいです笑

なので、
強みを発見する、
ストレングスファインダーが大好きなのです。

ちょっと余談ですが、
今も、そしてこれからの世界も、
「平均的な人」は不要になると
考えています。

それぞれ、得意なことを伸ばして、
誰かの苦手をカバーしてあげる
そんな、歯車のような世界の方が
僕は好きです。

だから、あなただけの才能を見つけて、
それを強みにして、
感謝されながら稼いで、
幸せが最大化するといいな!と。

そんな事を思って
活動・発信をしています。

ふぅ…笑

「ちょっとだけ」自己紹介をする予定だったのですが、
結構書いてしまいました笑

ここまで読んでいただいたあなたには、
僕が作りたい「より良い未来」が伝わったかなと思います。

もし、共感頂けたり、
情報受け取りたい!と思われたら
チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

▼チャンネル登録する

工藤譲?sub_confirmation=1

また、YouTubeでは言えないようなことは
LINEで配信していますので、
こちらもよろしくお願いします^^
LINE:https://lin.ee/oxOgCO6

と、いうことで。
大変長くなりました!

「あなたの」幸せな人生について
興味があれば、お役に立てるかもしれません。

実際にお会いできること、
楽しみにしています。

ではまた!

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました