【UNIQLO U スウェットパーカー】世界一簡単に人と差がつくアレンジ方法!

ファッション
スポンサーリンク

0

UNIQLO Uの21SSのスウェットパーカーを購入しましたが、素材がとにかく綺麗でシルエットもちょうど良いルーズ感がとても気に入っています。

そのままでも十分カッコいいのですが、自分らしく着用するために、少し人と差別化するアレンジをしてみました。
やってみて、自分としてはかなり満足したのでご紹介しようと思います!

ファッションの魅力を共感できる方達に自分のファッションに対しての考えが少しでも参考になれば嬉しいです!

一緒にファッションを楽しみましょう!!

今回アレンジに使用した紐のURL
※シューレースは120cmを使用

◾︎KHAKIに使用したパープルのシューレース

◾︎BLACKに使用したブルーのシューレース

◾︎BLACKに使用したブラックのシューレース

◾︎先端の弾丸チップ
※シルバーを使用

sakuのinstagram
◾︎sakurabaggio
https://www.instagram.com/sakurabaggio/?hl=ja
→こちらではスタイリングを中心にファッションを楽しむことをUPしていきます。

$assyのtwitter
◾︎sassymouse

→動画に関してのお知らせ等していきます。

音楽
◾︎Wander
ミュージシャン:@iksonmusic

◾︎Pancakes
ミュージシャン:Jef

#ユニクロu #uniqlou #ユニクロ

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました