UNIQLOイネス本日発売(体型別提案)

ファッション
スポンサーリンク

0

#UNIQLO#イネス#ファッション#パリ
体型別で選ぶ提案が参考になり賢くお買い物していただけたら嬉しいです。

体型別簡易分析はこちらをご覧ください。
https://stylingcounselor.com/body/

体型分析とは、自分のシルエットを
知るための分析です。

自分のシルエットになじむスタイリングは
スタイルアップして見えます。
とってもわかりやすい理論です。

『骨格は変わりませんが、体型は変わります』

たとえば、「ウエストが消えた」なんて話も
私の世代ではよく聞きますがお腹周りは変化がしやすい場所。

全身のシルエットの見えに影響があります。

ちなみに体型分析 X型は上半身と下半身のバランスが
とれていて、ウエストのくびれもしっかりあるタイプ。

ルーズな着方より、きちんとウエストマークを
した方がスタイルアップして見えます。

ただ、お腹周りにお肉がついてきたら、ウエストをギューッと
絞ったスタイルは却ってお腹が目立ちます。
時々、シルエットのチェックして下さいね。

41年自分が生業にしてきたスタイリストという専門職を通して
小中学校で服トレを通してサスティナブルファッションの話をさせていただいています。 

リユース・リサイクル・リデュース・リメイクなどのRがありますが
持続可能なビジネスにして行くには1番最初の「選ぶ力」を養わないとならないと思いますので
選ぶ力と使う知恵で着るを楽しみ自己表現する「服トレ®」でサスティナブルファッション提案しています。

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました