【超簡単】6年間悩んだニキビ面をたった10日間で治した方法&ニキビ跡の改善方法

スキンケア
スポンサーリンク

高評価・コメントはとても励みになります!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

【大後悔】ニキビの治し方を間違えるとこうなります。後悔する前に色々見直してみませんか?
⇒ https://youtu.be/M1B8ZBLv5uo
【7年目】25歳男子の毎日水2Lルーティン ~1日の水スケジュール徹底解剖編~
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=29K5zZxoPCw
【閲覧注意】業界最強レベルの毛穴吸引器で脱イチゴ鼻を目指す25歳男子【楽しいけど汚い】
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=EOgu9r6OORI
【デメリットも有】ニキビ•肌荒れで悩んでるなら電動シェーバーに変えるべき!
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=sm8KdBdZUpc

※ちょっと想像以上にコメントが来ててびっくりしてますありがとうございます!
コメント順々に返していくつもりですが、遅かったら過去コメントの返信とか見てもらえたら多分ほぼ解決すると思います!
とりあえず読んだよ!って事で先にいいねしてます!
頑張って返事しますが遅れても許してね!仕事してるので返事できなくても許してね!
もちろんコメント貰えるのはめちゃくちゃ嬉しいんでなんかコメント残してってください✌️悩みとかさ✌️他の人がコメント返してくれる場合もあるし✌️

ニキビについて悩んで中学生、高校生、大学生と本当につらい時期もありました。治っても今度はニキビ跡との闘い。
でもきっと治ります。下を向かないで。笑顔になれるように応援してます。

化粧してる人・日焼け止め塗ってる人はクレンジングで落としてからぬるま湯でいきましょう!
 
当時使っていたジェルですが申し訳ないのですが名前を思い出せず😔プライベートブランドのものだったかもしれません…

僕は現在、素肌しずくのオールインワンゲルを使っています
もし今、化粧水や乳液、美容液に特にこだわりがなければ超おすすめします

理由は、
・当時使っていたものに感触が似ている点
・めんどくさがりだからオールインワンは助かる
って感じです🙆‍♂️

【楽天市場】素肌しずく オールインワンゲル
https://a.r10.to/hVzSn3
【Amazon】素肌しずく 保湿ゲル 500g
https://amzn.to/3fGvyb6

※上記のリンクはAmazonアソシエイト及び楽天アフィリエイトを使用しています。
ここから購入していただくと購入金額の数%僕にもお金が入る仕組みなのですが、
正直これで荒稼ぎしてやろうとかそんな気も別にないので、この動画を見て
「まあこいつの動画良かったし、ここから買ってやるか!」
とか思っていただけた方は上記のリンクから購入してもらえると嬉しいです🙆‍♂️
超喜びますほんと嬉しいです✌️
もちろん全然自分で違うサイトで購入してもらってもいいですし、多分どこの薬局にも売ってるので実物見たい方は行ってみてくださいな✌️

1番は皆さんの肌質に合う洗顔や保湿方法が見つかる事です🙆‍♂️

悩んでる方みんなが少しでも早くよくなりますように🤞

上記で頂きました収益は今後の「ニキビ跡改善及び肌トラブル」のための動画の企画費として使用させていただきます。何かやってみて欲しいこととかあればコメントくださいね✌️

【使っている機材】
ミニ三脚
⇒ https://amzn.to/3wDb3mA
グリーンバック
⇒ https://amzn.to/2SxbJLg
ライト
⇒ https://amzn.to/3uov4M3
カメラ
⇒ https://amzn.to/3yJpZl1
<目次(チャプター)>
0:00 オープニング&自己紹介
0:56 ニキビを無くすためにやったこと
1:58 ニキビやばかったころの話  
2:40 「洗顔をしない」ということ
5:08 突然の転機
7:07 「保湿を極める」
8:51 ニキビ跡との闘い
9:45 現在の状態
10:25 どうやってニキビ跡を治したのか
12:27 最後に

サブチャンネルです登録お願いします
⇒ https://www.youtube.com/channel/UC7lFKEhZ4E71jot7tXTlK8g
モノカブ招待コード
⇒ 6f49f3
スニダン招待コード
⇒ 549TAP
よかったら使ってください!あなたも私もお得!!!嬉しい!!!!
Instagram: https://www.instagram.com/yokxzxzx18/
Twitter: https://twitter.com/yokxzxzx18
ブログ: https://yokos-blog.com/
インスタ・ツイッターやってます!ぜひフォローよろしくお願いします!

趣味、好きなこと色々上げていこうと思います!
面白い動画を作っていきたい!
是非動画全部見てください!

——————————————————————————————————————————
【Supreme】NikeByYouでオリジナルスニーカーが作れちゃう!あの伝説の一足を模したAIRFORCE1をGET! Unboxing Crazy custom sneaker! 【超期間限定】

【Supreme】NikeByYouでオリジナルスニーカーが作れちゃう!あの伝説の一足を模したAIRFORCE1をGET! Unboxing Crazy custom sneaker! 【超期間限定】

⇒ 最初にNIKE BY YOUでsupremedunk風のものを作った時の動画!

【NikeByYou】まさかの再販!またも伝説の超名作をベースにAIR FORCE 1を作ってしまった!unboxing crazy custom sneaker! 【Supreme】

【NikeByYou】まさかの再販!またも伝説の超名作をベースにAIR FORCE 1を作ってしまった!unboxing crazy custom sneaker! 【Supreme】

⇒ リストックの際に2足追加で作りました!

【Supreme】たまにはイケてる過去作も紹介!今日はNorth Faceコラボ!元ネタは何?過去一の駄作ってほんと?てか昔はナイキと仲悪かったの?【アーカイブ】

【Supreme】たまにはイケてる過去作も紹介!今日はNorth Faceコラボ!元ネタは何?過去一の駄作ってほんと?てか昔はナイキと仲悪かったの?【アーカイブ】

⇒ シュプノースの過去作についても触れてます!

【神リメイク】『脱色バンズ』やったら超イケてるモデルできちゃった!How to bleach Vans ‘OLDSKOOL’!【神DIY】

【神リメイク】奇跡!「脱色バンズ」やったら超イケてるモデルできちゃった!How to bleach Vans 'OLDSKOOL'!【神DIY】

⇒ コンバースじゃなくてバンズを脱色してみました!

【スニーカー】イエローグラデが7000円!?GOATで掘り出し物!でも超驚きの大事件勃発!Got the AIRMAX95 for $65!!! 【GOAT】

【スニーカー】イエローグラデが7000円!?GOATで掘り出し物!でも超驚きの大事件勃発!Got the AIRMAX95 for $65!!! 【GOAT】

⇒ GOATで超掘り出し物見つけたけど大事件も起きた話!
——————————————————————————————————————————

高評価・チャンネル登録・通知よろしくお願いします!

使用音源: https://otologic.jp/
Music: https://www.bensound.com

使用BGM:
めちゃんこイケてるカバー演奏者
⇒ https://www.youtube.com/user/drpez12

#お気軽にコメントくださいな
#肌荒れ
#ニキビ #ニキビを治す方法 #ニキビ跡を治す方法 #ニキビ治療 #スキンケア #ニキビ潰した #ニキビパッチ #メンズ美容 #よこす #保湿 #大地真央 #洗顔 #GATSBY
#中学生 #高校生 #大学生 #肌荒れ改善 #色素沈着 #生活習慣

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました