【悲報】オッサン骨折する!中年オヤジメガネは少しの間、単身赴任お休みします!!

マインド・哲学
スポンサーリンク

『帰りたいけど帰れない』・・・・
いい歳したオッサンが大怪我です。情けない・・・・
流石に、治癒の目処が着くまで「禁酒命令」発出されました(笑)
よって、今回はアルコールが入ってません(涙)
しっかり治してしっかり飲めるようになるまで暫くお待ちくださいませ!!
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま今日も一日お疲れ様でした~カンパーイ!!

☆よろしければチャンネル登録宜しくお願い致します。

こちらもよろしければ↓
〇大西祐次郎チャンネル

【焼き鳥夕飲み】おっさんたちの休日。やきとり大吉

〇大西祐次郎メガネの中年オヤジチャンネル

【オヤジの松本ぶらり昼飲みはしご飲み】完結編~にんにくチャーハン大盛に鬼ラーメン

〇大西サブちゃん
https://youtube.com/channel/UCbhHEOQzeB02Ym4PDrnkKCQ

#悲報
#中年オヤジメガネ
#単身赴任

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました