おっさん アマチュア R&R – Vol.20「モテるおっさんとは?通説を叩き斬るっす!」

マインド・哲学
スポンサーリンク

コロナ禍の緊急事態宣言延長の最中、ゴールデンウィークを無駄に寝てすごした皆様。さぞかしストレスも溜まっている事でしょう。

しかしながら、パ〜っと飲みに行こうと言うのもできない有様。「あ〜キャバクラとか、コリドー街とか行ってた日々が懐かしい。」なんて思い出にふけるのはやめて、年下女性にモテるべくして、今から解除の日を目指して男磨きをしていこうじゃないかと言う、今回の企画でしたが・・・

今回の企画に大造さんは全く乗り気ではありません。なぜなら「おっさんはモテない!自称イケオジだけどモテなくてもおおいに結構!」だそうで、「モテるおっさんを全否定する企画に変える!!」と息を巻いております。果たして”おっさんはモテないのか?”はたまた”モテてはいけないのか?”下心を通り越した哲学トークをご覧あれ。

(まあ、馴染みのスナックに行けないのでぐずっているだけなんですがね・・・)

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました