【副業で稼ぐ】ノースキルサラリーマンがYouTubeで登録者数1万人、月15万円達成するまでに実践してきて特によかった4つのこと/それまでに要した時間/【FIRE夫婦の1日】あることに気づきました。

マインド・哲学
スポンサーリンク

どうも。セミリタイア系YouTuberゲンキです。

0:00 intro
01:43 【FIRE夫婦の1日】あることに気づきました。
ノースキルサラリーマンがYouTubeで登録者数1万人、月15万円達成するまでに実践してきて特によかった4つのこと
06:35 労力を惜しまない
09:54 自分ができるテーマと自分がしてみたいテーマを組み合わせる
12:23 天才と比較しない
14:25 マネすることをためらわない

▼ Related
アセットアロケーションの最適化
https://amzn.to/33BLWEh
FIRE 最強の早期リタイア術 最速でお金から自由になれる究極メソッド
https://amzn.to/33GvzpK

▼Blog
のりちゃんが運営しているブログです。
https://lenoco.tokyo/?page_id=18
私が運営しているブログです。Genki Nishida FIRE LIFE
https://genkiblog.lenoco.tokyo

▼Gear
Camera : SONY α6400 https://amzn.to/2XwZqhQ
Lens : https://amzn.to/2QzNhZn
Mic : RODE VideoMicro https://amzn.to/3ihnQ6L
Tripod : Joby GorillaPod https://amzn.to/3gyjg3P

▼About me
僕自身どこにでもいる普通のサラリーマンでしたが、
2021年にようやくセミリタイアを果たすことができました。
そして、現在は海外移住に向けてまっしぐらです。
このチャンネルでは、その目標を達成するまでの道のりをVLOG形式で配信しております。
その日々のなかで、資産運用の素晴らしさだったりを共有できればいいなと思っております。
もしよければチャンネル登録していただければ幸いです。

▼SNS
instagram
https://www.instagram.com/genkiman_westfield/?hl=ja
twitter

▼Contact
moyashi.g@gmail.com
妻へのVBA仕事依頼はこちらから
https://crowdworks.jp/public/employees/1772825

▼Music
Andrew Applepie

#Genki #vlog #セミリタイア

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました