大好きだった妻と離婚した話

マインド・哲学
スポンサーリンク

妻に別れを告げられたダメ男の話です。

普通に生活していたら、いきなり別れを切り出されてしまいました。子供は居ませんでした。

話し合いを重ねた結果、協議離婚という形で別れました。
正直離婚届に判を押した時も、その暫くあともずっとモヤモヤした時を過ごしていましたが、今はただ元奥さんが幸せになれば良いなと言う思いしかありません。

自分では気付いていないだけで、
知らず知らずに相手を傷つけてしまってることってあると思うんです。

幸せな時こそふと自分を振り返って、
パートナーに対して誠実に向き合えているか自分に問いただそうと思います。

#離婚
#アラサー
#幸せ
#結婚

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました