UNIQLO +J 2021AW 発売前プレビュー

ファッション
スポンサーリンク

UNIQLOのJIL SANDER氏とのコラボレーションライン+Jの2021AWの発売前プレビューをしていきます。

第二章のラストコレクションということでかなり期待していたのですが、、、、

ファッションは好みなので、何が好きなのかは個人の主観によるものだと思います。

そんな思いを改めて感じた素直な感想です。

また発売日にはお店に観に行き、実際に見てどうだったのかをお話しできればと思います。

ファッションの魅力を共感できる方達に自分のファッションに対しての考えが少しでも伝わり、ファッションによって得られる高揚感で充実した人生を送る事を共に楽しめたらと想っています。

一緒にファッションを楽しみましょう!!

sakuandsassy’s store
◾︎sakuandsassyのオリジナルブランドand*のオフィシャルオンラインサイト
https://sakuandsassy-store.com

sakuのinstagram
◾︎sakurabaggio
https://www.instagram.com/sakurabaggi…
→こちらではスタイリングを中心にファッションを楽しむことをUPしていきます。

$assyのtwitter
◾︎sassymouse

→動画に関してのお知らせ等していきます。

#ユニクロ #uniqlo #発売前プレビュー

音楽: Pancakes
ミュージシャン: Jeff Kaale

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました