2021年秋冬【UNIQLO】+J 発売目前 買うべき名品は!?着画でアイテムチェック③&まとめ

ファッション
スポンサーリンク

パート②に引き続きダラダラとですが公式サイト画像から
気になるアイテムをチェックしていきます。
今回が発売前動画の最終回。
最後に個人的に狙うアイテム5選もしていますので
よろしければ最後までご覧ください!

20年秋冬、21年春夏と大反響を呼んできたユニクロとジルサンダーのコラボ+J
この21年秋冬ラインがで一旦終了と発表されてしまいました。
ジルさんも高齢ですし、これが最後になる可能性高いですよね。
それだけに買い逃しはしたくないですね。
ユニクロは色々な有名ブランドとコラボしていますが、個人的には
プラスJはその中でも別格だと思っていますので。
さらに今回はオンラインのみでのチェックの段階で気になるものが多すぎ!
後悔のない準備をして11月12日のお祭りに臨みましょう!
#事前チェック #ユニクロ #プラスJ

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました