【岡崎市のパーソナルトレーニングジム】グランフィット岡崎南ではじめてのトレーニング体験!

ボディメイク
スポンサーリンク

こんにちは、オカザキチューブです!

今回は、岡崎市の羽根町にあるパーソナルトレーニングジム、
「グランフィット岡崎南」さんでトレーニング体験をして来ました!

初めてのパーソナルトレーニングということで、
普段、運動をしないあおいとしては若干の不安がありましたが、
プロの指導と本格的なマシンの威力は抜群でした!
(次の日のまんべんない全身筋肉痛具合でより痛感!いい意味で!)

パーソナルトレーニングが気になっていたという方や、
ダイエットやボディメイク、健康維持をしたいという方など、
グランフィット岡崎南さんの雰囲気を知っていただけるかと思います!

店長の海野さんの指導のもと、
ジム初心者のあおいが運動している姿もご覧いただけますと嬉しいです(;´∀`)

【グランフィット】ホームページ
https://granfit-okazaki.jp/

海野顕太店長紹介ページ
https://granfit-okazaki.jp/trainer/1336.html

🏯オカザキチューブとは
リポーターのあおいが岡崎市中を駆け巡り、
気になるスポットを紹介していくチャンネルです。

岡崎市の魅力を随時発信していくので、
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

👇チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCGzfDMDASSCGquP_HUd-q9A?sub_confirmation=1

👇SNSはこちら
Instagram : https://www.instagram.com/okazaki_tube/
Twitter : https://twitter.com/okazakitube
Facebook : https://www.facebook.com/okazakitube/
TikTok : https://www.tiktok.com/@okazakitube?lang=ja

#岡崎 #岡崎市 #パーソナルトレーニング #スミスマシン

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました