Q:頭が悪くても医者になれますか?【本物の外科医が回答】#shorts

マインド・哲学
スポンサーリンク

医者になる方法についてアメリカ心臓外科医のきたはらが回答

Q:外科医は裁縫が得意ですか?

Q:外科医は裁縫が得意ですか?【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:血管を縫ってる間に血が出たりしないんですか?

Q:血管を縫ってる間に血が出たりしないんですか?【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:手術中に地震がきたらどうなりますか?

Q:手術中に地震がきたらどうなりますか?【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:手術室あるあるがあったら教えてください

Q:手術室あるあるがあったら教えてください【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:心臓の運び方

Q:心臓の運び方【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:縫った血管から血が漏れたりしないんですか?

Q:縫った血管から血が漏れたりしないんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:銃を持って暴れている人がいたらどうすればいいですか?

Q:銃を持って暴れている人がいたらどうすればいいですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:内科医も手術するんですか?

Q:内科医も手術するんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:豚の心臓移植は流行りますか?

Q:豚の心臓移植は流行りますか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:手術中に汗を拭いてもらいますか?

Q:手術中に汗を拭いてもらいますか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:電気メスはメーカーによって違いなどありますか?

Q:電気メスはメーカーによって違いなどありますか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:脳移植ってありますか?

Q:脳移植ってありますか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:手術中に心臓をどうやって止めるんですか?

Q:手術中に心臓をどうやって止めるんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:死の定義を教えてください

Q:死の定義を教えてください【本物の外科医が回答】#shorts

Q:心臓移植のドナーはどんな人ですか?

Q:心臓移植のドナーはどんな人ですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:外科医が手をあげてるポーズの意味は?

Q:外科医が手をあげてるポーズの意味は?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:心臓移植するとき、新しい心臓をどうやってつけるんですか?

Q:心臓移植するとき、新しい心臓をどうやってつけるんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:飛行機で「お客さまの中にお医者様いらっしゃいませんか?」と聞かれたら名乗り出るのは義務ですか?

Q:飛行機で「お客さまの中にお医者様いらっしゃいませんか?」と聞かれたら名乗り出るのは義務ですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:外科医はみんな器用ですか?

Q:外科医はみんな器用ですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:最も難しい心臓手術をおしえてください

Q:最も難しい心臓手術をおしえてください【本物の外科医が回答】#shorts

Q:心臓移植手術ってどれくらい時間かかるんですか?

Q:心臓移植手術ってどれくらい時間かかるんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:医者も異性の裸に興奮しますか?

Q:医者も異性の裸に興奮しますか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:人生会議ってなんですか?

Q:人生会議ってなんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:将来海外で働くために学生時代に何をすればいいですか?

Q:将来海外で働くために学生時代に何をすればいいですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:心臓移植には体の大きさとか関係あるんですか?

Q:心臓移植には体の大きさとか関係あるんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:手術で最もよく使う道具ってなんですか?

Q:手術で最もよく使う道具ってなんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:心臓移植中は心肺停止の状態なんですか?

Q:心臓移植中は心肺停止の状態なんですか?【本物の外科医が回答】#shorts

Q:頭が悪くても医者になれますか?

Q:頭が悪くても医者になれますか?【本物の外科医が回答】#shorts

本物の外科医のTwitterはコチラ

Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/hiroto__kitahara/

■興味を持ってくれた方はコチラからチャンネル登録をお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCg_z8bKyAE2ej-oE9V01EOA?sub_confirmation=1

【素材提供】
効果音:OtoLogic

#shorts
#医者になる
#医学部
#医師国家試験

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました