チャップアップ購入者ブチギレ続出【人気育毛剤の実態がヤバい】

スキンケア
スポンサーリンク

育毛剤レビュー動画第二弾ということで、今回は「チャップアップって本当に効果あるの?」というテーマで解説をしました。

〇チャップアップとは?

チャップアップは”独自成分ジンゲルシックス”が配合された育毛剤で、ルー大柴さんが現時点で広告に起用されています。

〇チャップアップのAmazonでのレビュー

【結論】メチャクチャ悪いです。

上位10個を見てみると、8個が★1。

レビュー内容を見ても、色々とヤバイものばかりで、もしこれが本当ならちょっと購入を躊躇ってしまうレベルです。

また、残りの2個のレビューは★5だったんですが、

内容としては「使ってみたけど良い感じ」というだけで、あくまで【今後に期待】というレビュー。

現時点で薄毛に悩んでいる人にとっては、全く参考価値のないレビューしかありませんでした。

〇実際のところ、チャップアップって効果あるの?

【結論】:これで薄毛が治ることはありません

なぜなら、男性の薄毛は大部分がAGA(男性型脱毛症)が原因であり、これは進行性の病気だからです。

病気には当然ですが、医薬品での治療が必須。

育毛剤はAGAに対する治療手段にはなり得ず、これで頑張っても薄毛が進行していく可能性が高いです。

なので、医薬品(発毛剤)を使いましょう。

また、我々のヘアサイクルは一生での回数が決まっており、AGAが発症すると1度のヘアサイクルがどんどん短くなっていきます。

チャップアップに期待をして無駄にヘアサイクルを消耗するのはバカらしいので、僕は今後も100%チャップアップを使うことはありません。

一企業が開発したチャップアップという育毛剤よりも、

世界中で何十年も研究されている発毛剤を僕は信頼しています。

また、実際にAGAが発症している僕は、発毛剤で効果を実感しています。

(関連動画)
🔽何ヵ月でAGA治療の成果が出るか検証してみた!

何ヵ月でAGA治療の成果が出るか検証してみた!

〇結論

「チャップアップは効果ない」とは断言しませんが、

購入者のレビューを見ても。薄毛治療に関する論文を読んでも。僕のAGA治療実体験としても。

「買う価値はない」と判断しました。

#aga治療 #薄毛改善 #チャップアップ

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました