【漫画】「「男の色気」のつくり方」をわかりやすく解説【要約/潮凪洋介】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は早稲田大学を卒業後、「婚活」に対する講演などを行ってきた潮凪洋介さんの書かれた「「男の色気」のつくり方」を解説していきます。この本は一言でいうと「女性を惹きつける色気の出し方を教えてくれる本だ。」色気か。よく聞きますけど色気ってなんなんですかね?うむ。色気というのはモテる雰囲気だ。雰囲気?…】

【漫画】「「男の色気」のつくり方」をわかりやすく解説【要約/潮凪洋介】

参考文献:「男の色気」のつくり方――― 「その一言」「そのしぐさ」が、“違い”をつくる。 潮凪洋介 さま
購入→https://amzn.to/3pkk1V7

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031        

#本要約 #漫画でわかる書籍 #男の色気のつくり方

0:00 はじめに
0:50 体を鍛える
2:29 複数の女性を好きになることで余裕を作る
4:23 口下手でいい
5:35 美人の友達を作る
7:09 はっきりゆっくり喋る
9:30 笑顔でツッコミとイジリをする
10:33 他人と自分を比較しない
11:33 メリハリをつけて完璧を目指さない
12:20 自慢が色気を消す
13:34 END

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました