メンズアイロンパーマ コテパーマ 短くしたならやっぱこれ!コテパーマの新たな可能性も語ります!

マインド・哲学
スポンサーリンク

短く爽やかにカットしたなら、これはやっぱりやっとかなくちゃ!でしょ〜♪
「コテパーマ」でできるヘアデザインの幅も広がる〜✨
進化系コテパーへの試行錯誤やヒントも、施術動画内で語ってますので、お見逃しなくご覧くださいね(^^)

◆メンズスタイリング くせ毛ショート 生かすスタイリング法

メンズスタイリング くせ毛ショート 生かすスタイリング法 一番大事なのは〇〇!

兵庫県たつの市のヘアサロン
【レシェルブ】ノリです
理容師歴21年の経験を生かしてカッコいいメンズを作り出すチャンネルです
ぺったんこボリュームがない・横の髪が出っ張ってカッパみたいになる・そんなお悩みを解消する「コテパーマ」が大好評
全国各地で講師活動もしております

〓チャンネル登録はこちら↓

メンズヘアの匠 ノリ
兵庫県たつの市のヘアーサロン「lecielb レシェルブ」のYouTubeチャンネル メンズヘア・ツーブロックスタイル・アイロンパーマ・コテパーマ・メンズカラー・刈り上げスタイル メンズをかっこよくするヒントが満載のチャンネルです 髪のお悩み解消・髪のついての本当のことなど、プロならではの視点で語っています 随時更...

〓レシェルブへのご予約はこちら↓

https://lecielb.com/ご予約/

〓レディースショート大好き理容師 ノリ チャンネル↓

レディースショート大好き理容師ノリ
兵庫県たつの市で「レシェルブ」というサロンをしていますノリです こちらのチャンネルでは、レディースショートスタイルをメインとしたリアルサロンワークをお届けします ぺたんこボリュームが出ないショートの救世主!ふんわりボリュームアップの秘密をご覧ください(^^) ◆メンズヘアの匠ノリ チャンネル ◆lecielbオフ...

〓更新中 lecielb ブログ↓

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ
ぺったんこでボリュームが出ない方への救世主ブログ。直毛すぎて収まらない、言うこと聞かない髪でも、カットとデジタルパーマ・コテパーマでいい感じにします。

〓SNSフォローお待ちしています♪
Facebook→https://www.facebook.com/hair.lecielb/
Instagram→https://www.instagram.com/
twitter→https://twitter.com/lecielb2011

〓BGM:
Epidemic Sound https://epidemicsound.jp/

#コテパーマ #アイロンパーマ #理容師

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました