【低糖質】糖質制限ダイエットで食べてもいいもの 意外に糖質の低い食材で食べても太らない食品!

食生活
スポンサーリンク

■ 楽痩せのLINEアカウント

  (無料プレゼントはこちらから)

日々の配信 Facebook
https://www.facebook.com/yuzo41/about

━━━━━━━━━━━━━━━━
現役病棟ナース(職場には内緒)
運動なしの楽痩せダイエット!
━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ⬇︎お友達になると無料プレゼント⬇︎ 】

🎁ゆるい糖質制限と太りやすくなる習慣
🎁ゆるい糖質制限のメリット、デメリット
🎁ゆるい糖質制限の方法
🎁糖質制限を行うとなる便秘
 便秘の種類と改善方法、食物繊維一覧表
 便秘の自己診断表もついてるよ!

LINEでプレゼントや糖質制限ダイエットの痩せるための配信をご案内してるのでフォローしておいてくださいね🤗

✅太りやすいのは昔からの体質…
✅どんどん太りやすく・痩せにくい体になっていく
✅頑張ってダイエットしても、思ったような効果が得られない…
 こういったことって年を重ねると感じることってありませんか?

太りやすく痩せにくい体質になる理由と、食べても太らないコツをご紹介するので参考にしてみてください!

———————————————————————–
〇プロフィール〇
———————————————————————–
楽痩せ

現役病棟ナースなのに生活習慣病(95㎏→70㎏)でした。

肥満で醜い姿が原因で靴屋さんで相手にされずくやしい思いをし
洋服屋さんではいっさい声をかけられない日々。。

そんなつまらなかったことを他人のせいにして
自分勝手に好き勝手、過ごし人生をあきらめていました。。

そんな私に↓
心筋梗塞の前触れ症状があって、怖くなってダイエットを決意!
するも…、ダイエット迷子になって何度も失敗してリバウンド。

ダイエットから目を背けていると症状が増えていく毎日。。

少しづつ病魔が近づいているのを感じました。

何としても痩せなければいけないと考えたときに
・ズボラな性格
・飽きっぽい
・運動は本当にストレス
こんな性格なので、頑張って痩せるのはつらいことってわかっていたので

日々過ごしていく中で意識的に行動しなくても痩せていく方法はないか模索していると

「糖質制限ダイエット」の「ロカボダイエット」に出会う。

糖質を1日100g程度でそのほかは何を食べてもいいという事を知り

その後は徹底的に
・糖質制限やロカボダイエット
を調べ上げました。

医師主催の糖質制限の講座の受講や十数冊の糖質制限ダイエットや
勤務先の医師たちに体の仕組みを教わり

半年で-25キロ達成

達成した私を見て同僚看護師たちも実践
女性看護師 -8~-15㎏
男性看護師 -15㎏、-18㎏ を達成にみんなめちゃくちゃ沸いてました!

その後口コミで病院中の多職種の職員からも質問を受ける毎日。。

もちろん、靴屋さんや洋服屋さんでは塩対応はなくなり、
日常で接する方々が目を見て話してくれる毎日に

「人生のハードルが下がった」日常に変化したように感じています。

もしも
・肥満体型で悩んでいる
・ダイエット迷子になってしまっていて全然痩せられない
こういう経験のある方、私は経験済みですので

・食習慣が乱れてメンタルも弱っている方
・本気で痩せたい方
・絶対に見返したい方
是非、質問をお待ちしております!

#LINEで食べ痩せ情報配信
#フォローは説明欄から
#糖質制限ダイエット
#ロカボダイエット
#血糖値
#血糖値コントロール
#低糖質

食生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました