40代からの生き方とどう向き合うか【中年なう】

マインド・哲学
スポンサーリンク

それでも人生は続いていく。同世代のブロガーがそれぞれの「40代からの生き方」を綴った記事が話題に。

参考記事

どうせ俺らは早く死ぬ – phaの日記

生きに生きて40歳、俺らは結構長く生きた – シロクマの屑籠

『自由』が『虚無』と化した先の人生の生きがいについて(あるいは個人主義と共同体主義の狭間で)

分の人生に飽きたくない – インターネットの備忘録

若者になれなかった人生をしぶとく生き続ける – 今日も知らない街を歩く

1975年に生まれて40年以上経ちました – Really Saying Something

人生に飽きる? それって頭でっかちな生き方だと思う – Back To Life

40代のおれは無敵で最強すぎるから直線でおまえらをぶっこ抜いてやる – 関内関外日記

40代。自分の場合は「死ぬには歳をとりすぎた」 – orangestarの雑記

40代は、ズルいよ。 – 犬だって言いたいことがあるのだ。

■チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/asakawazpodcasts?sub_confirmation=1

■アサカワズのビデオはこちら↓
https://www.youtube.com/user/portablemediaexpo?sub_confirmation=1

■アサカワズの猫はこちら↓
https://www.youtube.com/user/asakawaz1?sub_confirmation=1

■ツイッター

■フェイスブック
https://www.facebook.com/asakawaz

■インスタグラム
https://www.instagram.com/asakawaz/

■中年なう 再生リスト

40代からの生き方とどう向き合うか【中年なう】

■橘川匠の「くだらないもの工房チャンネル」とツイッター
https://www.youtube.com/channel/UC9XUgzlmlKXpSo-UOTV3DLg

#中年なう
#40代
#中高年
#人生
#生き方

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました