脂肪吸引+切開リフトして1年経過後の感想と効果について!ダウンタイムがとにかく地獄だった

スキンケア
スポンサーリンク

脂肪吸引と切開リフトについて語っていきます
1年位前に顔の脂肪吸引と切開リフトをしています!
結果やってよかったのか。
いくらだったのか。
そもそもなぜやったのか。
等々語っていこうと思います

脂肪吸引になぜ惹かれたか?そもそもなんで太るのか?というと脂肪細胞というのが原因で、人によって脂肪細胞が大きくて太っている人もいれば、脂肪細胞が小さくて量がめっちゃあるって人もいます
脂肪吸引はこの脂肪細胞を取ることが出来るんです

で、ここが重要なのですがどうやら脂肪細胞というのは新たに生成されるとかではないので、一度取ってしまえば基本的にはそれっきりらしいんです
だから脂肪吸引はリバウンドをしないとか言われているんですね
これがダイエットだと一時的に脂肪細胞が小さくなったから痩せるのですが、脂肪細胞がなくなるわけではありません

また脂肪を蓄えたら脂肪細胞が大きくなってリバウンドする こういうメカニズムっぽいです 
僕も自分なりに調べた情報ですので正確ではないですがなのでこれは根本的な解決に繋がるからいいな~と思って脂肪吸引を受けることにしました!

ダウンタイムについて
とにかくダウンタイムがしんどすぎる!
ダウンタイムは大体1週間~2週間って言われました。最初の3日間は完全固定で安静にしていて下さいと言われます
手術直後は痛くないんですよ
麻酔も効いてるんで。ただ麻酔が切れる当日寝る頃から地獄が始まります

何が地獄かというと
①とにかく痛い
②寝れない
③血が止まらずに耳に溜まって固まる
とにかく両耳が痛いんです
切開リフトって両耳のこのあたりを切るんで、切った箇所が絶望するくらい痛いどのくらい痛いかというと寝れないです…
続きは動画で!

このチャンネルは、実際に僕が試したメンズ美容の事例など、こんな情報あったらいいなと思うものを発信していきます!
美容は女性にとってよくても男性にいいとは限らないので実際に僕が試した美容施術の映像ビフォーアフターを乗せて事例を公開します
男が美容でどこまで若く保てるのかを人柱としてお楽しみください!

#美容
#メンズ美容
#男の美容
#美容施術
#ハルク
#HARUKU
#切開リフト
#脂肪吸引
#フェイスリフトカット
#小顔
#手術

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました