[40代独身フリーター]荒稼ぎします

マインド・哲学
スポンサーリンク

来月5月の一か月間は動画の投稿本数をできる限り頑張って増やしてどれくらいの収益になるのかの挑戦及び検証企画を行いたいと思います。
投稿本数を増やすといってもコンビニバイトの方もあってメインチャンネルのような動画を何本も出すのは厳しいので、基本的にはサブチャンネル的な緩めのテイストの動画を出すことが多いかと思います。
また、今回の5月分の収益は全てどこかしらに寄付したいと思います、収益が確定しましたら視聴者の皆さんにどこに寄付したら良いかをご相談させて頂けたら幸いです。

トークサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVXTjBqqgguUBY4XV-33ujw
バラエティサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_ALJmhZSO7yQdnbT1QDe5g
ざっそTwiiter

40代独身フリーター、コンビニバイト22年ダメ男の自己紹介

40代独身フリーター、コンビニバイト22年ダメ男の自己紹介

#42歳#フリーター#収益

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました