こちらから私のフレーム選ぶんだけど、みんなお気に入りでどれにしようか悩んでます、助けてください

ボディメイク
スポンサーリンク

私は田舎に住んでいるので、
お気に入りのメガネフレームをなかなか探せません。

そこで、こちらのオーマイグラスというサイトを
時々利用して購入しています。
https://www.ohmyglasses.jp/
こちらは、サイトで気に入ったフレームを5つまで選べて、
それを指定場所に送ってもらって、お気に入りを選びます。
お気に入りがなかった場合は、送料1100円とられますが、
5つ頼めばどれかしら、良いのが見つかると思います。

最近は,実店舗もたくさんできているので、お近くの店舗へ、
お気に入りを持ってきてもらって、選ぶという方法もあるようです。
これだと、返却の手間がなくて便利です。

私は先日渋谷に行ったのですが、急に決めたので、フレームを選べず、
そこのスタッフに、自分に似合うフレームというのを教えてもらいました。

私の顔型は、四角のナチュラルだそうです。
「フェイスラインを強調せずに、柔らかな印象に」
だそうです。
似合うフレームは、ボストンもしくはウエリントン方で、
材質は、セルかコンビが良いそうです。

というのを見ていただいて、
そのスタッフさんに、
私の希望、赤くて、太目のフレームで遠近両用をお伝えしたら、
以上のフレームを選んでいただきました。

わが家へフレームが到着したのですが、
どれにしようか迷ってしまいました。

そこで、みなさん、
liveの時に、私のメガネフレームを選んでいただきたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _”m)

オーマイグラスTV(YouTube
https://www.youtube.com/user/ohmyglassesjp

井上裕紀さんに占ってもらった動画です↓

【初コラボ】注目YouTuberさんを九星気学で占ってみた。占い企画第一弾。2022年6月・7月の運勢・仕事・人間関係【九星気学で占ってみた】

#オーマイグラス#メガネ#田舎暮らし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NHK World JapnのYouTubeチャンネルで
Green Mountain Grandma – Zero Waste LifeNHK WORLD JAPAN
https://youtu.be/IEA3jMp5cbc

ウリウリばあちゃんススキで染めたり,機織したり、
くるっと回ってプチファッションショー、
YouTubeの撮影風景も、
よろしかったらご覧くださいm(_ _”m)

★amazonアソシエイトプログラムと楽天アフェリエイトに参加しています。

ウリウリばあちゃんを紹介していただいた書籍です。

●天然生活・2021年12月号           https://amzn.to/3FVLliJ
●捨てない暮らし                https://amzn.to/3hy2qni
●素敵なあの人特別編集 暮らしの足し算、引き算 https://amzn.to/3heTV1u
●素敵なあの人特別編集 大人のおうち時間   https://amzn.to/3qJRhE6

撮影しているビデオカメラ
SONY FDR AX60 ビデオカメラ   https://amzn.to/3o4Z0tB Amazon
                   https://a.r10.to/hVUChe 楽天市場
編集はPowerDirector 365 https://amzn.to/2XYQWjh Amazon
                   https://a.r10.to/hyYnMB 楽天市場 
●Amazonのウリウリばあちゃんの欲しいものリスト
                   https://amzn.asia/ivGEeH3

チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/mdSi1w

田舎暮らし、森暮らしのウリウリばあちゃんは一人で築30年の家をリフォーム、DIY、
薪作って、味噌、醤油、納豆、織物、染物、ちびっとだけ自給自足で、楽しく暮らしてます♪

田舎暮らし歴40年!
なるべくただのものを採ったり、拾ったりするのが大好きです。
実用品を手作りするのが好きです。
服、縫ったり、染めたり、織ったりもしてます。
藍染や柿渋染め、草木染で染めたものを製品にしてネットショップもやってます。

27才から囲炉裏と五右衛門風呂のある古民家に再生せず住んでました。
30年前より、当地にて、田舎暮らし、山暮らしをリニューアルしました。

家は、築30年になり、あちこち傷んできて、いつのまにか古民家になりました。
少しずつ手直ししていきます。

織りを多摩絣の職人や他で、修行後、草木染、絣の勉強を重ね、
2018年63才から突然,youtuberになることにして、染め物講師の仕事を辞め、手探りでyoutube始めました。
染め・織り、縫ったり、超簡単料理や発酵食品、簡単着物の製作。時間が取れたら、旅行も少しずつしていきたいと思います。
人生は夢とチャレンジでできている。

↓で細々と染めたものなど販売しています。
●ミンネ  https://minne.com/@henpen
●クリーマ https://www.creema.jp/c/henpen
●Amazonのウリウリばあちゃんの欲しいものリストhttps://amzn.asia/ivGEeH3

instgram https://www.instagram.com/uriuribachan/?hl=ja
face book https://www.facebook.com/uriuribachan/
RoomClip https://roomclip.jp/myroom/5887596
Twitter  https://twitter.com/yatsugatakesty2
note https://note.mu/yatsugatakestyle
pinterest https://www.pinterest.jp/uriuribachan/
八ヶ岳スタイル(ブログ)→https://yatsugatakestyle.com
楽天ルーム https://room.rakuten.co.jp/henpen/items

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました