40代中年男性の72%は毎日がつまらないと思っている😅

マインド・哲学
スポンサーリンク

40代中年男性の72%は
毎日がつまらないと思っている

35~49歳中年男性300人アンケート
普段の生活がつまらないと感じる頻度
増えている答えた男性は実に全体72%

①毎日の生活がルーチン化している
②新鮮なことが極端に少なくなっている
③睡眠が少なく、毎日眠い
④時間、お金、愛情、すべて不足している

毎日がつまらない原因は大半が仕事
世の中にある大半の仕事はクソ仕事
生きている時間の大半が仕事
自ずと人生をつまらなく感じてしまう
 
人生後悔1位→チャレンジしなかったこと
できたかできないかではない
頑張ったか手を抜いたかでもない
チャレンジしなかったことに後悔する

自分自身に正直な人生を生きればよかった
自分の気持ちを素直に伝えればよかった
友だちづきあいをしておけばよかった
幸せになることを諦めなければよかった
さまざまなことに挑戦すればよかった

ご視聴ありがとうございます
コメント大歓迎です\(^o^)/

●自己紹介動画
https://youtu.be/-rlvXlXwuN8

●全動画再生リスト

働く高齢者18年連続増、65~69歳は2人に1人となる😗

●ご意見等DM→@abechannel1972

#阿部ちゃんねる

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました