女子のキュンとする仕草を男目線で暴露しまくる回

恋愛
スポンサーリンク

今日は男性が可愛いと感じる女性の仕草や、過去にキュンとしたエピソードを集めたので皆に紹介します!恋愛中はつい相手の脈ありサインを確認したり「どんな会話をすれば仲良くなれるかな?」って悩む女子も多いと思う。だけど男性心理を言えば、男って会話がなくても女子の行動とか、振る舞いとか、仕草を見てるだけ癒されるし「好きっ!!可愛い!!」ってなるんだよね。恋愛中の女性はぜひ参考にしてほしいと思います😆!

▽こちらも合わせてチェック!

【絶対見とけ】女子が知らない男子の裏側キッチリ教えます。

【絶対見とけ】女子が知らない男子の裏側教えます。

男子に聞いた「俺に脈ありだと思う女子の特徴」があるあるすぎたwww

男子に聞いた「俺に脈ありだと思う女子の特徴」があるあるすぎたwww

男子に聞いた「女子にムラムラする瞬間」がキモすぎて吹いたww

男子に聞いた「女子にムラムラする瞬間」がキモすぎて吹いたww

▽今日の動画の出典元
男性100人に聞いた!方言は可愛いと思う人が6割!
https://noel-media.jp/news/1387

女性が”胸キュン”する男性の行動1位は「後ろからギュッとされる」、2位は?
https://news.mynavi.jp/article/20140926-a535/

▽「恋バナの時間」
好きな男性とうまく恋愛を進めるためにはどうしたらいいのか?
そんな恋の悩みに役立つ知識をお伝えしています。
恋にも人生にも前向きになれる動画を配信。

▽スザクのプロフィール 
社会心理学の知見を基に女性男性の恋愛心理を配信
プライベートでの恋愛相談経験多数

【お仕事のご依頼】
koibanatv@yahoo.co.jp

#恋バナの時間
#男性心理
#恋愛

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました