【魔術】女性の脳に効かせる香水はコレ。NGな付け方も解説します。

マインド・哲学
スポンサーリンク

毎度ご好評を頂いています「干場編集長のスタイルクリニック」略して【スタクリ】。第13回目となる今回は、ファッションアイテムではなく香水。干場編集長曰く「ともすれば、ファッションアイテムより重要」とか。果たしてその意味とは?

「みなさん、香水ちゃんとつけてます? 選び方とか、わかってますか?」

と干場編集長からのいきなりの問い。ちなみにモデルのノアさんは、トム フォードを愛用中とのこと。ただ、つける場所、量など、疑問が沢山あるのだとか。

「では、まずつけ方からお教えしましょう。香水をつけるのはパルスポイントといって、手首から脇にかけての内側などいわゆる脈に近い場所。言い換えれば、皮膚が薄い場所を指します」

なるほど、じゃあ首につけちゃえばいいんですね? と思いきや、意外にも足首がオススメとか。

「首ももちろんいいんですが、香りは基本的に下から上に上がってきます。だから、足首がいいんです」

注意すべき点は、もう一つ。

「つけ過ぎ注意です。もしつけ過ぎた場合はシャワーを軽く浴びましょう。そうすると、香りが自然とやわらかくなります。いくら良い香りでも、人によっては好みがあります。不快に思われたら、いわゆるスメハラになっちゃいますからね」

では、お気に入りの香水をどうやって見つければ良いのか。詳しくは記事も併せてご覧ください。

https://www.forzastyle.com/articles/-/65162/

「これ好き!」がきっと見つかる!
⌚️→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifUd7z7OZoNQJ67R-wdn9W9H
🚘→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifVh-pzdxF6_2uRA29–18Zr
👔→https://www.youtube.co/playlist?list=PL62d4WblGifUO28TR4g7_d3MSzLSOlduJ
💇‍♂️→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifVHNfgX54fmE-KqN2QHUdCr
👕→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifV4rYbNS_CVlU_7ka8GT7VM

【FORZAの有料メンバーになって、特典にアクセス!】
👉https://www.youtube.com/channel/UCiDqC_Fcv_OnGPg7E9nOUAg/join
【ユキちゃんのひとりごと】でお馴染みの赤峰幸生さんの【ユキちゃんのひとりごと Premium】を、月水金(平日)で発信中。

Forza Styleのサイトにも、遊びに来てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube👉https://bit.ly/2MPFuAv
Instagram👉https://bit.ly/2BmiSSV
FB👉https://bit.ly/2puHaYp
Twitter👉https://bit.ly/2prxw8W
毎週金曜日の夜配信の無料メルマガ👉https://bit.ly/2IZHLrS

#ファッション #メンズファッション #FORZASTYLE #干場義雅 #メンズコーデ

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました