【しみ・そばかす】美容皮膚科なら1回でどこまで綺麗になる?

スキンケア
スポンサーリンク

#shorts #しみ取り #しみ #そばかす #レーザー  #レーザー治療 #皮膚科  #美容皮膚科 #スキンケア #綺麗なお姉さん  #症例

~主なリスク副作用~
◇術後はレーザーを照射した箇所が、赤みを帯びて、薄い膜状かさぶたになります。その後、数日で剥がれ落ちます。
◇極稀に、レーザーの衝撃波で毛細血管が切れて照射部位に内出血が生じ、小さな水泡が出る場合があります。1週間くらいで回復します。
◇濃いシミやそばかすの場合は一度では綺麗にならない場合があります。
◇施術当日は長時間の入浴やサウナはお控えください。
◇施術当日は激しい運動、飲酒はお控えください。
◇施術後は肌が乾燥しますので、保湿ケアを心がけてください。
◇施術後は日焼け止めクリーム(SPF30以上)で保護してください。
◇施術後はマッサージやピーリングなど肌に刺激になることはお止めください。
◇下記に該当する方はお受けいただくことができません。
・妊娠中や授乳中の方
・光過敏症の方
・作動中の埋め込み型医療機器(ペースメーカーや除細動器など)がある方
・施術部位に重症または化膿したニキビがある方
・傷口の開いた傷や病変のある方
・施術部位に金属プレートやシリコンが入っている方
・内出血のリスクが高い方
・ケロイド体質の方
・単純ヘルペス

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました