【要約】40代にしておきたい17のこと【本田健】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は『累計100万部突破の「ユダヤ人大富豪の教え」など、数々のお金の名著を生み出してきたベストセラー作家』である本田健さんの書かれた「40代にしておきたい17のこと」を解説していきます。この本は一言でいうと「40代は新しい人生の始まり」だということを教えてくれる本だ。40代ぃ?あのー、俺まだピッチピチの20代なんですけど。油断するな、40代なんか秒でやってくるぞ。お前、AKB48が流行ったときのことを覚えているか?…】

【要約】40代にしておきたい17のこと【本田健】

参考文献:40代にしておきたい17のこと 本田健 さま
購入→https://amzn.to/3RF28M9

Ken Honda 本田健
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC585dIe6lG9UOR-CyE24wmQ/featured

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:御津野那奈
   脚本・原作:ヒラキネコ

#本要約 #40代にしておきたい17のこと #本田健

0:00 はじめに
2:00 自分にとって大事なことに集中する
3:53 平凡な自分を受け止める
5:53 健康と時間に投資する
7:56 ノーと言う勇気を持つ
9:41 家族とつながる最後の10年を大切にする
11:26 パートナーと向き合う
13:35 パートナーは幸せの意味を教えてくれる人
15:19 手が届く夢を叶える
16:55 正しいことより楽しいことを選択する
18:26 まとめ
19:26 END

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました