【40代男の出会い#5】おばあちゃんがやってきた…自分も色々な面でのケアなど気をつけようと強く思った 42歳 マッチングアプリ

恋愛
スポンサーリンク

出会いに向けて再開して5人目(ペアーズ)。
僕と同世代の方とのお茶だったのですが、
連絡なしで遅刻はするし、見た目にもあまり気遣っていない感じの方で、失礼にはなってしまいますが自分はないなと感じてしまいました。
(初めての出会いですし遅刻するなら連絡ぐらい欲しかった…。すっぽかされたかと不安にもなるし、帰ろうかとも思い始めるので💦)

気を取り直してまた色々な方と出会っていきたいと思います。

twitterでもつぶやいています
よろしくお願いします。
→https://twitter.com/takahigehage

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました