【ワークマン 100%メリノシャツ】ワークマン 100%メリノTシャツは登山で使えるの?山と道の100%メリノTシャツとの比較してみて分かった実力。

ファッション
スポンサーリンク

昨年より山と道の100%メリノウールのTシャツを愛用しています。
汗冷えも穏やかで、臭くならないので、テント泊登山に便利に使っています。
 ですが、この山と道のTシャツには大きな欠点があります❗️
 高価なんです💦
Tシャツで1万円超えですよ!
そのくせウール100%なので、生地が弱いのです。既にお腹の所をザックの腰ベルトに噛み込ませてしまったのか穴があきました💦
 登山の最中に気を使うんですよね!
これが大きな欠点ですね。
汗冷えしにくいのと、臭くならない機能は実証済みで満足しているのですがこの高くて弱いのが残念なところがですね、同じ100%メリノウールのTシャツで、お値段1,900円のTシャツがワークマン から発売されているじゃないですか!
100%メリノウールの機能が同じで、お値段が1,900円なら最高じゃないですか。
 試してみるしかないじゃないですか!
#登山 #ワークマン #メリノウール

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました