年下女性が年上男性につい脈ありサインを出してしまう理由とは?年下女性をイチコロにする40代以上の男性の特徴【ゆるーりチャンネル】

恋愛
スポンサーリンク

先日仕事で仲良くなった20代の女性に「年上と年下だったらどっちが好き?」と質問してみました。
彼女は迷わず「年上」と答えていました。
実際に私の友人にも20歳以上年上の男性とお付き合いをして結婚した人もいるのですが、本当に若い女性って「年上男性」が好きなんですよね♪

多くの女性が「年上が好き」と言うのには、それなりの理由があるんです。「年下が嫌だから年上」と言っている人も中にはいるのですが、「なんとなく…」で選んでいる人はほとんどいないんですよね。
20代の女性からすると40代の男性は数字だけ見ると20も上ですよね。
40を過ぎてもモテる男でいられるコツって一体なんなんでしょう?

◇おすすめ関連動画◇

★チャンネル登録はこちら★
https://00m.in/P9GCY

ナレーター協力
そめかさん https://twitter.com/someka_tMC

【使用BGM】
Song: Ikson – Cloudy
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/nShjioDGnFE

Song: MBB – Ibiza (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/DLkX0UJ90Wo

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました