2023年はレーザー治療でシミと悩みをペロリと消そう!費用、感想、初週報告①

スキンケア
スポンサーリンク

ほっぺの両側にできてしまった大きくて濃いシミ。
普通の老人性シミだと思います。
美しくなることを決意した私は、勇気をだしてシミ取りレーザーをやってみました!
私が行ったのは街の皮膚科で、一般的なQスイッチルビーレーザーというやつでした。
シミ取りレーザは、1平方cmで1万円とやや高め(普通?)でしたが今後が楽しみです。
チャンネル登録とイイねで、共に美しくなりましょう^^

【注意】
レーザー後には「炎症後色素沈着」というヤバい合併症がでます!
動画②で経過をお伝えしますが、元のシミよりも茶色くなってしまいます!

私は医者や薬剤師に聞いたケアを続けています。
詳しくは動画2で報告いたしますが、概要は以下です。

①刺激せず保湿せよ。ハト麦化粧水。
 https://amzn.to/3EefwS4
②ハイドロキノンをぬる。旭研のクリーム。
 https://amzn.to/3Grii9i
 3Mの傷テープ
 https://amzn.to/3TPlzlK
③日焼け止め
 https://amzn.to/3TOCAMX
④トラネキサム酸(トランシーノⅡ)
 https://amzn.to/3ELHlTl
⑤DHCの持続型ビタミンC
 https://amzn.to/3EKEb1X

シミには色んな種類がありますし、ピコレーザーという弱いレーザーもあります。
美容皮膚科を受診することをお薦めします!

湘南美容クリニックさんの動画がわかりやすいです。
【シミ取り放題完全密着】レーザーで大量シミ消しの値段と17日間のダウンタイム記録【美容医療ピコスポットで美肌】湘南美容クリニック

【シミ取り放題完全密着】レーザーで大量シミ消しの値段と17日間のダウンタイム記録【美容医療ピコスポットで美肌】湘南美容クリニック

●当チャンネルは
アラフォーボッチのおっさんリリーが美容と健康に目覚めてしまった物語をお送りいたします。
完全素人ですが、自分自身で実験をした結果を報告いたします。
美と健康を目指す皆様のお役に立てれば幸いです。

#メンズ #男 #美容  #シミ取り #整形 #中年 #アラフォー

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました