モテる様になると仕事も楽しくなり収入も上がって人生楽しくなるし寂しくない!半年本気で努力しよう!

マインド・哲学
スポンサーリンク

確か半年位頑張った方だったと思いますが、有料コースにお申し込みしていただいて非モテ男子を抜け出すために一生懸命頑張っていた方がついに彼女をゲットしました!
 
その方が言うには彼女を作るための努力を行うことによって副次的にたくさんのプラス効果がもたらされたというのです。
 
どのような効果がもたらされたかと言うと、
①人と話すのが怖くなくなった
②会社の先輩から食事等に誘われるようになった
③会社の先輩が女性も紹介してくれるようになった
④飲み会などで女性が隣に座ることが多くなった
※今までは女性から敬遠されていたのでしょう
⑤女性からボディータッチされることが増えた
⑥あなたモテるでしょと言われるようになった
 
今までとは違って人生が楽しくなっているのが明白ですね。
 
非モテ男子から抜け出すことを目指して頑張った結果もたらされたこれらの副次的効果を俯瞰しますと、
全体的に「職場で良いことが起きた」「仕事が楽しくなった」とまとめることができると思います。

そうです、仕事と恋愛は密接に関係しています。
仕事を楽しく一生懸命やってある程度の成果を出せる人は、女性からモテるようになります。
その逆も然りです。
女性からモテるようになれば仕事も楽しくなり職場の人間関係も良くなりますからモチベーションが上がり、結果的に収入も少し増えるはずです。

モテるために頑張るという事はそのまま人生の質を高めることになります。
 
ずっと独身でも大丈夫と言っていられるのは若いうちだけ。
あなたがもし40歳50歳になって病気になったときに誰も心配してくれない、看病してくれる人もいない、しかたがないから政府や社会に対して愚痴を吐きながら1人寂しく苦しみ続ける人生は楽しいと言えるでしょうか?
 
聡明なあなたならその絶望的な未来を推測することができるはずです。
そしてその絶望的な未来を回避するためには、今この瞬間の半年の努力が重要なのです。

さぁ皆さん、
男なら前向きに苦しんでいきましょう!
倒れるなら前のめりで倒れましょう!

僕の非モテ脱出コンサルティングサービスです↓
婚活サイト攻略コース→https://goo.gl/9h1xLL
男らしさの育て方講座→https://goo.gl/NnW1Us
ソツなくサラリーマンとして生きる方法
→ https://bit.ly/3cfp6d4

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました