【アラフォー婚活】40代で「結婚できた人」と「できなかった人」の差!4つまとめ

恋愛
スポンサーリンク

結婚相談所のカウンセラーが、婚活中の女性に向けてメッセージを発信するチャンネルです。
40代女性の婚活は不利と思っている人は多いはず。でも、幸せな結婚ができた人ももちろんたくさんいます。
その一方で、挫折して婚活をやめてしまう人もいます。
アラフォー・40代で「結婚できた人」と「結婚できなかった人」には、ある特徴的な『差』があります。
この動画では、それを4つにまとめてお話しています。

▶LINE公式アカウント
無料プレゼント(*^▽^*)/~~~
自分に合う結婚相手が分かる【結婚相手ターゲットタイプ診断】
↓↓↓
https://lin.ee/OzxPADZ

▶【マンツーマンコンサル】で婚活のお悩み全部解決!マッチングアプリ、お見合い、オールジャンルOK
↓↓↓
https://br-intelligence.com/archives/news/news_003

▶オンラインセミナー(ストリートアカデミー内)
どんな人と結婚したら幸せになれるのか?
自分史上最高に好きな人と結婚するためのマンツーマン講座
↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/143194

▶ブライダルインテリジェンス銀座ホームページ
ご本人手記のご成婚体験談が大人気
↓↓↓
https://br-intelligence.com/

▶Instagram 人気急上昇中!/
💍幸せ成婚事例ご紹介
💍婚活悩み相談ライブ
↓↓↓
https://www.instagram.com/bridal_asami/

ひとりで婚活を頑張って、負のスパイラルにはまっていませんか?
婚活は、応援してくれる人がいたほうが、何倍もうまくいきますよ!

婚活には、本物の幸せをつかむための【成功法則】があります!
何も知らずに、出会いを重ねても、同じパターンを繰り返すだけになりがち。

一気に流れを変えて、短期間で人生をステージアップできる婚活の方法を知ってください。
幸せいっぱいの人生に向けて、婚活最短ルートをナビゲートします!

私自身も2回の結婚を経て、結婚後に幸せになれるパートナー選びについて、深く考え続けてきました。
1回目の結婚は、海外での生活で価値観の違いに悩み、2回目の結婚では、自分史上最高に好きな人と幸せな生活を続けることができています。

婚活を単なるテクニックとしてお伝えするつもりはありません。本当に幸せになるための「婚活哲学」を、女性にお伝えしていきます!

☆ブライダルインテリジェンス銀座 代表山本あさ美について

ビジネスエリート向け結婚相談所等勤務を経て独立。婚活業界10年目。6000組の出会いセッティングから300組の結婚カップル誕生。
結婚願望の高い男性が、何を考え、どういう視点で女性を選んでいるのか、本音で聞いてきました。そのデータの蓄積を活かして、「男性のタイプ別攻略法」なども、女性のクライアントさんにお話ししています。

自己紹介はコチラ↓↓
https://note.com/brintelligence/n/n4a6939b99dbd

#婚活
#婚活女性
#結婚相談所

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました