25年ぶりに挑む【SFC名作:魔獣王】に挑む!

マインド・哲学
スポンサーリンク

25年ぶりに挑む【SFC名作:魔獣王】に挑む!

ちーやまチャンネルはレトロゲームを中心にlive配信をおこなっております。
昔懐かしのゲームをPLAYして参りますのでよろしければ
チャンネル登録をお願いいたします。

【視聴者様へのお願い】
①初見さん大歓迎!気軽にコメントしてください。
アドバイスは嬉しいですが指示や命令、強要はご遠慮下さい。

②私の配信に関係ない話題や、過度な誹謗中傷、他の人を不快にさせる悪質なコメント、他のチャンネルの宣伝、荒らし行為はご遠慮下さい。
雑談をする際はこちらから話題をふります。

③視聴者同士の会話はなるべく短めお願いします。
視聴者同士のトラブルの原因や、内輪ネタぽさが出てしまい、新規さんが入りにくくなる為です。

④視聴者同士の挨拶は推奨しておりません。
チャット欄が挨拶でうまってしまい、大事なコメントが読めない原因となる可能性があります。また、これも③同様に視聴者同士のトラブルの原因となる可能性がある為です。
私のチャンネルで視聴者から視聴者への挨拶に返答がないのは私が皆様にお願いをしているからです。気を悪くされたら申し訳ございません。

⑤過度なマウントとり、自分語り(世間話し程度はOK)、知識のひけらかしはご遠慮下さい。
誰も楽しくないと思いますよ。

こちら側の注意にも関わらず、やめて頂けない場合は
ご視聴をご遠慮して頂く場合も御座いますが、ご了承下さい。
こまかいお願いとは思いますが、一緒に楽しみましょう。

#ライブ
#レトロゲーム
#魔獣王

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました