【寒さ対策】二重窓をカーテンレールでDIY | ワークマンのメリノウール

ファッション
スポンサーリンク

こんにちはエボです。
とても寒い日が続きますね…
わたしは昔から寒がりなのですが
わたしなりの対策を紹介いたします。

それからヘタクソですがDYIをたまにします。
必要に迫られて?
いや…単にやってみたくて?
今回はDYIというよりは二重窓を修繕したのですが
カーテンレールを利用しためずらしい?タイプのものです。
お役に立つかはわかりませんが
頑張っている私は見れるかもしれません(笑)

よろしければチャンネル登録や高評価いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
https://youtube.com/@ebolife

使用してるアイテムの一部は以下に紹介しています

【mail】
ebolife147@gmail.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/eboworks

【楽天ROOM】
使用しているものや欲しいものを載せています
https://room.rakuten.co.jp/room_253db8fa16/items

【LINE stamp】

ポネーロの絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ポネーロのゆるーい絵文字です
くまっぽい〇絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
くまっぽい何か?の絵文字です。

【MUSIC】
Hydrangea by.zukisuzuki
Moisture by.zukisuzuki
Recover by.zukisuzuki

#寒さ対策#DYI#窓#二重窓#ポリカーボネート#リフォーム#DIY女子#棚#服#ワークマン#ユニクロ#メリノウール#大きな窓#くらしのvlog#vlog#暮らしを楽しむ#インテリア

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました