【潜入】大久保公園で立ちんぼ調査してみた。

恋愛
スポンサーリンク

ちゃんゆう身体張ってます、、、
ぜひご覧あれ!!

編集/添削 人間/ジュンペー

▼本気でナンパを学びたい人向けのLINE@
【会員限定特典有り🏆】ゲンキが実際に女性をナンパしてホテルに誘うまでの実録音声+解説付き
https://line.me/ti/p/%40420tdhiv
【「アプリで開く」を押してください)】

▼なめだるまジャンさん(ピストン小林)のSNS
YouTube▶︎https://www.youtube.com/@namejan
Twitter▶︎@rk0613i

▼マナティ出演の立ちんぼの動画はこちら

【検証】風俗嬢/立ちんぼを本気でナンパしてみたwww

▼人間おすすめちゃんゆうメイン企画
田舎娘とクズ高身長イケメンをデートさせたら案の定大変なことになったwww

田舎娘とクズ高身長イケメンをデートさせたら案の定大変なことになったwww

【検証】逆ナンしてきた美女が全身タトゥーだったら連絡先交換する?

【検証】逆ナンしてきた美女が全身タトゥーだったら連絡先交換する?

【泥酔】田舎娘とチャラ男を宅飲みさせたら案の定やらかしたwwww

【泥酔】田舎娘とチャラ男を宅飲みさせたら案の定やらかしたwwww

【検証】美女4人でナンパ待ち、最速でナンパされるのは誰?

【検証】美女4人でナンパ待ち、最速でナンパされるのは誰?

【歌舞伎町】田舎娘が最強ホストに行ったら案の定大変なことになったwww

【歌舞伎町】田舎娘が最強ホストに行ったら案の定大変なことになったwww

お姫様抱っこのまま運び込めばホテルいける説www【パシフィックヒム】後編

お姫様抱っこのまま運び込めばホテルいける説www【パシフィックヒム】後編

【メンバーの各SNS】
各種SNSにて、そこでしか出してない未公開映像とか載せてます!
是非フォローしてください!

インスタ&Twitter
ゲンキ▶︎ @genkiforfun
ジュンペー▶︎ @jumpeei
人間▶︎ @ningenwaanimal
ちゃんゆう▶︎ @chanyu_jp

BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/

【Genki. jp ゲンキジャパン】
チャンネル登録よろしく↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCxgASUaTlfhG3m2ca1RfN3A

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました