[DBD実況] ひーるーかーつー あかぱじゃま生配信 #245

スキンケア
スポンサーリンク

~あかぱじゃまCH~
主にDBDやApexをプレイしています!

毎日参加型配信を一緒に笑って楽しくを目標に頑張ってます!!
皆様の参加をお待ちしております!
参加希望の方は↓のルールを読んで頂き、チャット欄にてお気軽にお声かけください♪

【 参加型の基本ルール 】

✔参加の際は空きが無くなりましたら先に入った順で交代して頂けますようにお願いします。
《 Apexは2戦交代になります。 》

✔️モデレーター参加中の場合は空き枠に入っていますのでいつでも交代します。

✔️VCご参加の場合は配信に声が入らない設定にしてからご参加ください!
聞き専の方もぜひ参加してやってください✨

✔️マッチングのキラー様、野良サバイバー様への煽り行為(煽りと思われる行為。高速屈伸や無意味なエモート、ライトカチカチや無意味な残業、ファンメ等。)はNG❌
《 Apexは高速屈伸や無意味なエモート、フィニッシャーキャンセル、死体撃ち、ファンメ等。》

✔️一見煽りのように見えて煽りではなく、戦略的に行っている行動もあるとは思いますが、秩序を守り、観ている方や対戦相手の方々が不快になる様な行動はお控えください。

✔️配信者及び視聴者様への誹謗中傷、暴言等もお控えください。

✔️コラボの場合は相手CHとの兼ね合いでルール等が臨時で変更になる場合があります。

●やっちん
Twitch → itumoyattin

Twitter:https://twitter.com/akapazyamyachin?s=09
(@akapazyamyachin)

discord → yattin#1185

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました