【初回レッスン風景】女性専用パーソナルトレーニングジム「ABODY」の初回レッスンの様子を撮影しました。ジム初心者のまみさん(親方の奥さん)と楽しくトレーニングしていきます。

ボディメイク
スポンサーリンク

今回はトレーニングの雰囲気がわかる動画をアップしました。

単なるダイエットや痩せるというのではなく、トレーナー任せでなく、ご本人の悩みや目標、目的をトレーナーと共有し、一緒に目指すというのが、ABODYのスタイル。

一気にトレーニングをしてカラダを変えることはできても、健康的で持続できるスタイルにならない。
それよりはコツコツと少しずつトレーニングを続けて、からだを変えていくほうが、根本的な体の悩みの解決につながると確信しています。

ぜひ皆さんも、一度無料体験へ来ていただき、私達のジムの方針と施術を見てください。

ABODY女性専用パーソナルトレーナー鵜飼幸子のボディメイクがもっと身近になるバラエティチャンネル☆

自己紹介

株式会社アトラクティブ
代表取締役
ABODY女性専用パーソナルトレーニングジム主宰者。

現在3店舗を運営中。
・ABODY京都四条店
・ABODY大阪梅田店
・ABODY神戸三宮店

40歳でパーソナルトレーニングを受けて一念発起。

パーソナルジムを起こすためにトレーニングの経験と勉強を積み、
まずは京都四条店をオープン。

はじめはダイエットジムとしてスタートするが、
ダイエットジムの矛盾に気づき、
新たに様々なトレーナーや栄養士などから解剖学や栄養学を学び、自らメソッドを開発。

女性専用のジムとして、女性のトレーナーを育成し、自身も指導に当たる。

メソッドの流れは
身体の歪みをなくし、関節と筋肉のコンディションを整え、
動きやすい体を作り、効率良く痩せるトレーニングを行う。

食事制限は行わず、身体の機能を最大限に活かし、
健康的でリバウンドしないダイエットを目指す。

モットーは
10代から70代まで幅広い女性のカラダに真摯に向き合い、丁寧な指導。

プライベートでは
シングルマザーで子供4人を育てあげた肝っ玉母ちゃん。

うち重度自閉症の長男は世界で注目を浴びる障害者の枠を超えた
今、最も注目を浴びている若手現代アーチストの鵜飼結一朗。
ニューヨークタイムズ紙に2年連続掲載された。
自身の絵画がNYのアメリカフォークアート美術館にコレクションされた。
https://bit.ly/TANAFAMUkai

YouTubeでやりたい事
ダイエットだけではなく、パーソナルトレーニングジムを知らない人でも楽しめる動画を配信し、ボディメイクでカラダを鍛える楽しさや魅力をお伝えしていきたいと思います!

お問合せ、お仕事のご依頼はこちら
info@abody.style

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました