【ユニクロU】30・40代が買うべき「パンツ」はこの2本!!【UNIQLO U】

マインド・哲学
スポンサーリンク

先日の動画のパンツ編になります。
今回は先日発売したばかりの「ユニクロU 2023春夏」商品の中から、「パンツ」に絞って、大人の方におすすめの2アイテムを紹介します。

このチャンネルでは、30代40代のオシャレが苦手な男性に向けて情報を発信しているのですが、ユニクロUは服単体で見た時にかっこいいと思っても、着こなす上では、意外と難しいデザインや、難しいカラーの服が多いので、購入してみたものの「結局全然着る機会がなかった。」ということも、皆さんの経験で結構あるんじゃないかな〜?と思っています。僕は実際にわりとあったんですね。

なので、今回は僕が厳選して「これは間違いなく使える!簡単に着こなせてオシャレに見せれる!」というものだけをご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼動画内で紹介したアイテム
・ユニクロU (UNIQLO U)
ワイドフィットタックチノ ¥4,990
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457967-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=085

・ユニクロU (UNIQLO U)
ワイドフィットタックジャージーパンツ ¥3,990
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E458368-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=085

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼「アリノ」とは?
アパレル業界で20年以上お仕事をしています。
アパレルブランドのデザインや、セレクトショップのディレクションに長年携わって来ました。

このチャンネルでは、30代40代のオシャレが苦手な男性に向けて、大人のカジュアルファッションの基本をお伝えしています。
なるべく簡単に、短い時間の中で、「オシャレ」になれる情報を発信します。

自分の経験上、オシャレになることは1番身近な自信の付け方だと思っているので、ファッションによって自信をつけて、人生が豊かになる人を増やしたいと思っています。

#ユニクロU
#UNIQLOU
#アリノの大人ファッション学

▼目次
00:00 オープニング
00:58 ユニクロU 2023SS パンツラインナップ
01:47 厳選した2アイテム
02:12 おすすめのアイテム1
04:14 おすすめのアイテム2
06:36 タックパンツの比較
06:53 エンディング

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました