【40代の人必見です】40歳を過ぎたら働き方を変えなさい【9分で要約】

マインド・哲学
スポンサーリンク

タイトル:40歳を過ぎたら働き方を変えなさい
【Amazon】https://amzn.to/3YMg3U4
【楽天】https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3296383&p_id=54&pc_id=54&pl_id=27059&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcomicset%2F4905073960%2F
著者:佐々木 常夫 出版社:文響社

本書は40代にむけての働き方だけではなく有意義な人生の過ごし方まで多岐に紹介されています。

そんな本書から今回は厳選した4つご紹介します。40代でない視聴者の方も是非見て頂きたい動画になってます

Youtubeチャンネル登録はこちらから登録できます
https://www.youtube.com/channel/UC8_cwgbzw3aqQftWdp2gq8w

☟ハッシーと本とTiwtter

ハッシーと本と【本要約Youtuber】
@hashitobook

【自己紹介】
みなさんはじめまして!
読書大好きサラリーマンのハッシーです。(プロレス、特撮、サウナも好きです)
このチャンネルでは、仕事や人生で役に立つ本を紹介しています。
私自身仕事や人生に疲れたり絶望した時、助けてくれたのが本でした。
本には人生を変える大きな力があると確信しています。
そんな素敵な本とみなさんとをつなぐ懸け橋になることで、みなさんのお役に立てるのではないかと思い配信を始めてみました。
みなさんの人生、仕事が好転し笑顔が多くなるような動画を配信していきますので、宜しくお願いします!

#ハッシーと本と #40代 #40歳

ED曲:Lovely day  提供:GT-K(DOVA-SYNDROME)

#働き方 #40代生き方 #40歳からの生き方

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました