【発毛サロン】スーパースカルプって行く意味あるの?

スキンケア
スポンサーリンク

🎁視聴者全員にプレゼント🎁

以下のLINEから友だち登録をすると『最安で発毛する教科書』を無料でプレゼント❣️

▼プレゼント受け取りはコチラ▼
https://line.me/ti/p/%40463zaviw

その他にも、このLINEでは…

===============

✅薄毛診断ゲーム
✅成功者のビフォーアフター
✅薄毛改善の極意pdfデータ
✅発毛のノウハウ動画まとめ

===============

などをお楽しみいただけます✨

ぜひ、無料の限定コンテンツをGETしてください🎉

▼今すぐプレゼントを受け取る▼
https://line.me/ti/p/%40463zaviw

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

■下鳥豊プロフィール
大学卒業後、大手証券会社に勤務。
しかし、仕事のストレスから36歳で薄毛が発症。初めて育毛剤リアップを購入するも薄毛進行が止まらず、ついに40代後半には娘から「ハゲ」と言われ絶望。。自分自身が本当に嫌になり、スキンヘッドにもしました(プロフィール写真は当時のものです)。世の中に出回っているほとんどの発毛剤や育毛剤を試しても全く効かずに落胆していた時、スーパースカルプ発毛療法と出会います。今まで何十万円も育毛剤や発毛剤に費やしてきたのがウソのように、薄毛が改善。自分が発毛した喜びを皆さんに伝えたく、現在は証券会社を退職して、発毛技能士をしています。

当チャンネル「YouTube発毛サロン」では出来るだけお金をかけず、自宅ケアで発毛・育毛する情報を発信しています。皆様のお役に少しでも立てるよう、一生懸命動画を投稿していきます。

■私の経歴
REI Construction(株) 代表取締役社長
発毛技能士
スーパースカルプ柏店オーナー
スーパースカルプ大宮店オーナー

■自己紹介動画はコチラ!
https://youtu.be/magb_DJU36c

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

YouTube発毛サロン、店長の下鳥と副店長のナナです。
皆さん、今日も見てくれてありがとうございます!

こんにちは。スーパースカルプ柏店と大宮店のオーナー下鳥です。本日は当発毛サロンのお客様にご協力をいただいて、スーパースカルプ発毛センターに対する不安や悩みを質問していただきました。皆さんも発毛サロンやAGAクリニックに初めて行く時は、かなりハードルが高いと思いますので、お客様には突っ込んだ質問もしていただいています。この動画をきっかっけに、皆さんが「発毛サロンは正しい薄毛対策をしているんだな」と思っていただければ幸いです。ぜひ、ご覧ください。

0:00 スーパースカルプって通う意味あるの?
1:04 発毛サロンとAGAクリニックの違いは?
1:45 スーパースカルプの強みってない?
2:52 スーパースカルプで本当に発毛するの?
3:30 発毛サロンって副作用はあるの?
4:20 発毛しなかった時の保証はあるの?
4:50 プライバシーは守られてる?
5:16 症例写真は本物なの?
5:45 スーパースカルプの料金体系は?
6:30 初回お試し体験の内容は?

#スーパースカルプ
#スーパースカルプ発毛センター
#AGAクリニック

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました